『アイランド』1話2話♡ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

始まりましたね〜〜

『アイランド』♡

 

 

事務所問題が気にはなりつつも…

1話2話、見ました‼︎

 

 

冒頭いきなりカメオで

キム・ミンジュンさんが出てきて

お!と思っていたら

案の定?妖怪に変身…

 

妖怪たち、キモ恐過ぎ滝汗

 

でも、薄目で見れば耐えられそうで

ひとまずホッとしました

 

 

で、ウヌくんは〜安定の格好良さ♡

 

出番は少なかったものの

イタリアでの顔が良過ぎて

それだけでテンション上がった笑

 

アマプラはスクショが出来ないので

他で撮ってきました↓

 

 

お目目ぱっちり顔で

ギョンソクがチルソンサイダー飲んだ時

と同じ感じって思っちゃったラブ

懐かしい〜

 

 

比べるとやっぱり少し痩せて

大人っぽい顔にもなってますね

 

 

そんなかわいいウヌくんが

登場するや悪霊に取り憑かれた?

恐ろしい形相のヨジャ悪鬼?に

笑顔で退魔したりしてひらめき
 

怖がりなのに馬乗りして

キモい顔に顔を近づけたりもして

大丈夫だったのかな〜

 

スクショ撮ってる私も恐い煽り

 

本番前とか恐がっていそうで

撮影シーンが見てみたい(*′艸`)

 

韓国に来てからのヨハンは

軽いノリの明るい若者風

 

「K-popやKドラマが好きで」

ってセリフに共感(*′艸`)

 

明るく可愛い感じだけど

過去の傷があるとか?

その辺の演技も楽しみです!

 

 

ナムギルさんは、超絶強くて

かなりカッコイイ役ですね

 

でもパンと妖怪の戦いを見ていたら

ふと仮面ライダーを

思い出しちゃった私ニヤニヤ

 

 

モモタロスとかリュウタロスに

妖怪がちょっと似てたからかな〜

 

 

ストーリーは

パンとヨハンがミホを守りつつ

いずれミホが覚醒したら

3人が力を合わせて妖怪を滅ぼす…

ってことでしょうね?

 

グンタン(ソンジュン)は

半妖怪にされたことを恨んで

人間に復讐してるのか??

 

いずれにせよ

それほど驚く展開は無さそうな?

気もするけど…

 

とりあえず

続きが待ち遠しいです!!

 

 

https://www.tving.com/contents/P001665114

 

シーズン1が全6話で

シーズン2は少し空けて?

放送されるんですね

 

一気に見たいのに

そういうのが流行り??

 

 

 

 

 

イベントバナー