視聴中の韓ドラ【6月】 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ここ数日は

溜まっていた韓ドラ&日ドラを

必死に一気見していますニコニコ

 

まず、ショックだったのは

『未来への10カウント』

最終回の拡大部分が

なぜか録画されていなくて

一体最後はどうなったのよーあせる

気になりまくり笑い泣き

…と、思ったら!

TVerに見逃し配信あったので

あとで見ます〜DASH!

 

『持続可能な恋ですか』

主演2人(の演技)がもどかしいけど

お父さんのキャラがおもしろくて

やめられずに見続け中

井川遥さんはやっぱり綺麗だー

 

『元彼の遺言状』

そこそこ楽しく見ていて

褒められて密かに喜ぶツン紗英が

意外に面白くて好き(*′艸`)

 

次クールも気になる日ドラがあって

坂口くんの『競争の番人』

杉野くんの『ユニコーンに乗って』 

この2つは見ようと思っています!

 

 

韓ドラは

HDDがいっぱいになったので

見もせずに捨てたのもあってあせる

風と雲と雨

キャストだけで取捨選択お願い

 

1話でリタイアしたのは

私がいちばん綺麗だった時

ソクジンさんとジスが兄弟で

1人の女性を?っていうのに

どうも惹かれずお願い

ちょっと気にはなったけど削除あせる

 

見るか?迷っているのは

僕のヤバイ妻

タイトルが気になるので

キャストが地味だけど

1話だけは見て決めようかと…

 

見たけどイマイチだったのは

まだ、慣れない30歳

なんだろ…

やっぱりミニョクのキャラ設定が

誠実さに欠けてるっていうか?

ま、平凡な?内容だったかなあせる

 

昨日がんばって見終えたのは

復讐せよ

サランさんとヒョンミンさんの

スタイルの良さがあって

やっと完走できた感じ?

あの父娘がゴミを捨てるみたいに

殺人教唆するのが胸糞悪すぎたむかっ

 

昨日から見始めて

面白いかも〜って思っているのは

私を愛したスパイ

『マイシークレットホテル』

思い出させるインナちゃんと

エリックさんがなかなか良い♡

最後まで楽しめるといいな〜

 

 

その他まだまだ溜まっているので

どんどん見なくては!💪

 

 

【これから視聴予定】

君の歌を聴かせて(BS11)5/25(水)〜

サングァンビラ(テレ東)6/10(金)〜

 


恋のプログラミング(BS朝日)6/15(水)〜

パンドラの世界(BS朝日)6/28(火)〜

 

TIMES(BS-TBS)7/7(木)〜

ザ・ゲーム(BS-TBS)7/9(土)〜

 

【視聴中】

私を愛したスパイ(BS朝日)

一度行ってきました(BSテレ東)

 

【視聴終了】

『おかえり 〜ただいまのキスは屋根の上で!?』感想

 

『トレイン』感想

 

『コンデインターン』感想

 

『誰も知らない』感想

 

『サーチ 運命の分岐点』感想

 

○『天気が良ければ会いに行きます』感想未

△『まだ、慣れない30歳』感想未

△『復讐せよ』感想未

 

 

===============

⑩お気に入り・すごくイイ♡

⑨好きな感じ・とてもイイ♡

◎⑧かなりイイ♡

○⑦楽しめる・見る価値あり

●⑥そこそこ楽しめる

△⑤まぁまぁ楽しめる

▲いまいち・期待はずれ

✖️リタイア

□視聴し始め

◇中断中

 

①〜⑩は⑩段階評価😊

 

 

 

 

 

イベントバナー