『内省的なボス』感想 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ヨン・ウジン、パク・ヘス、ユン・バク、コン・スンヨン

全16話

原題:내성적인 보스

韓国放送:2017年1月(tvN)

平均視聴率:1.97%

 

ヨン・ウジンくんにハマり中だから

悪いことは言いたくないのに…
ヨン・ウジンにハマる♡

 

途中おもしろくなってきた?

って思えたのに…

『内省的なボス』8話〜10話

ちょっと残念でしたショボーン

 

ヨン・ウジンくん以外にも

魅力的な俳優さんがたくさん出ているし

演出は「また!? オ・ヘヨン」の

ソン・ヒョヌク監督だし

カメオ出演も楽しめたし

(特にキム・ジソク氏!)

ちょこちょこ面白いシーンもあったのに…

 

とにかく引き込まれる感じがなくて

共感できる部分も

ときめくシーンも

切なさでキュンとなるシーンも

感動するシーンもなかったショボーン

 

お気に入りのウジンくんが出ているのに

(何度も言う)本当に残念!!

 

たぶん…

(申し訳なくて言いたくないんだけどあせる

主演のパク・ヘスちゃんが…

ちょっと魅力不足…

だったからじゃないかな…あせる

 

コン・スンヨンちゃんも

ハン・チェアさんも

チャン・ヒジンさんも

ビジュアルバッチリで魅力的だったのに

パク・ヘスちゃんだけがちょっと…あせる

演技が下手なわけじゃないし

捨て身の変顔は面白かったけど

ヒロインとしては・・どうかしら?滝汗

 

違うかな・・ストーリーのせいかな?

脚本かな?なんなんだろう??あせる

 

実はウジンくん扮するファンギにも

魅力を感じられなかったし…

(ダンスもカッコよくないし…😅)

もちろんウジンくんはカッコいいんだけどビックリマーク

↑このスタイルの良さよ♡

 

そんな中、良かったのは

初めて見たファンギの妹役の

コン・スンヨンちゃんが魅力的だった!

(いま観てる『サークル』にも出てる)

↑この兄妹、美しい(お似合い)!

のと

今まで良い役を見たことがなかった

ファンギの初恋相手役のチャン・ヒジンさんが

ユーモアあるサバサバした

イイ女役で好感が持てたこと👍

この2人もお似合いなのに〜

くらいかなあせる

 

あと気になったのが

イ・ギュハン氏がチョイ役だったことキョロキョロ

カットされたシーンが多かった

という記事を見たけど

そうだとしたらとてもお気の毒あせる

なので2枚載せておこうニコニコ

 

それと、、1話で披露された

ウジン氏の体が…びっくり

『七日の王妃』の時と違い過ぎて

びっくりだったんですが?キョロキョロ

 

『内省的なボス』が終わってから

『七日の王妃』の撮影まで2,3ヶ月の間に

すごく鍛えたってことかな???

 

アムトゥン!

『内省的なボス』は

期待せずに見るのがオススメです😅