ヨン・ウジンにハマる♡ | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

「イ判サ判」が終わってしまい

ネットサーフィン中

 

サ判も良かったけど

やっぱり「七日の王妃」のイ・ヨクが好き♡

ヨクシ チョッタ〜ラブ

 

この動画⬇︎は素晴らしくラブラブ

 

これ⬇︎もまた「愛の温度」の挿入歌で良い照れ

いっぱいある動画・・何度見ても飽きないドキドキ

 

 

「イ判サ判」は 

サ判のキャラが魅力的だったし

もちろんヨン・ウジンはかっこよかったし

イ判のパク・ウンビンちゃんの演技にも

感心したんだけど

イ判の兄の冤罪事件の真相に

ガッカリしたのと

何よりトキメキ要素が少な過ぎたショボーン

 

あの夫婦は悪い人じゃないことを

願っていたのに!

 

 

サ判は割と早い段階で

イ判に惹かれ始めたのに

イ判は兄のことがあったとはいえ

いつまでもその気配がなく

鈍感過ぎでしょ?

最終話1つ手前になってやっと

「好きなのかな?」って遅すぎー

 

さらに2年後もあまり変化はなくて

2年経ってるのに?!ってびっくり

せめて最後の2話だけでも

もう少し盛り上げて欲しかった…

 

このドラマの中で一番感動したシーンは

イ判サ判には関係ない

スンボクとヨンス母子の無罪判決シーンで

これって、何か違うよねあせる

あの母子はホント良かったえーん

 

というわけで、内容より

ひたすら高身長のヨン・ウジンに♡

お堅いけど誠実で優しくて優秀なのに

ちょっとズレてるサ判に

見惚れたドラマでした照れ

 

『イ判サ判』感想つづき へ

 

 

「内省的なボス」は

8話現在、うーん・・・

ボスのキャラ設定は面白いのに

ストーリーに入り込めない・・

テンポが悪いのかな?

パク・ヘスの魅力が足りない?🙏汗

どう見ても2人が似合わないっていうか…あせる


9話以降も楽しみにしてはいるけど

この流れではあまり期待できないような・・

で、またまたひたすら

カッコいいヨン・ウジンに見惚れる

(だけのあせる)ドラマになるのかも?

 

『内省的なボス』8話〜10話 へ