『内省的なボス』8話〜10話 | 韓ドラ中毒

韓ドラ中毒

韓ドラが大好きな 한국 드라마 폐인♡
ネタバレ満載な感想などを好き勝手に書いています‼︎
韓国語も韓ドラで勉強中…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

「七日の王妃」のヨン・ウジンにハマり

ヨン・ウジンが出ているからと

見始めた「内省的なボス」

 

とにかくヨン・ウジンがカッコイイので

8話までは「(これは)イマイチ・・」

と思いながらも

リタイアせずに見続けていたら

9話から急に面白くなってきてアップ

 

パク・ヘスの捨て身の?変顔と

10話の青菜歯シーンでは

大笑いしてしまった爆  笑

ホント何度見ても笑えるー笑い泣き

 

で、思わず8話から見直したら

 

パク・ヘスの好感度もUPしてきてアップ

師任堂(サイムダン)では

かのイ・ヨンエの子役をつとめたのに

ここまでやってのけるとは〜

と感心👏パクス〜〜

 

そうなると不思議と

ドラマも面白く感じるようになって

「イマイチ・・」から

「オススメ」に変わりつつあるてへぺろ

 

ファンギにキュンするようにもなったしドキドキ

先がとっても気になるようになった!

 

「視聴率の低下から5話以降の脚本を見直した」

という記事にも納得して

11話以降も期待していいのかな?

って思えるニコニコ

 

愛の温度を見たから

作家さんが心配になったけどあせる

 

アムトゥン

ガッカリしない後半を期待しますっ!

 

(GYAOで視聴中=毎週金曜日に2話ずつ更新)

 

 

『内省的なボス』感想へ