☆3y11m1d*子連れワンオペ、ディズニーランド①☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


ワンオペディズニーデビューをしました花火
結論、意外とイケる!!!!


昨年秋、ほろ苦いディズニーデビュー泣
3歳まで入場料が無料のディズニー
4歳まで残りわずか・・と思い立って行動にっこり


思い立ったのはいいけど息子の怪我があり
気が付けば予定の前々日にアセアセ


ディズニーシーへ行くつもりが
まさかのチケット完売爆笑爆笑爆笑
ファンタジースプリングス影響でランドよりシーの方が混雑しているみたい!平日だしギリギリでもイケるでしょ?と思い込んでいました・・


やってしまったー!!!!
有給を取っていたのでランドへ行くことにピンクハート




今回はベビーカーなしで参戦

抱っこを求めることなく歩いてくれました拍手

もうベビーカーは使わないかな?半年以上使っていないけどまだ処分はできなくて・・この日アプリで1日の歩数を見たら15000歩以上、息子は頑張って歩いてくれました!




スタッフの方に撮ってもらった

今回唯一の息子とのツーショットカメラ




何のポーズなの〜?可愛いポーズして〜魂が抜ける




電車から他のお客さんに手を振る息子バイバイ

『みんな、バイバイ!』




フィルハーマジックのサングラス

音が大きくて少し怖かったみたいですおねだり




今回乗ったアトラクション

おすましスワンスティッチ・エンカウンター

おすましスワンピーターパン空の旅

おすましスワンミッキーのフィルハーマジック

おすましスワンウェスタンリバー鉄道



今回は4つも乗れました音符←前回2つ

しかも、パレードも一瞬見れたしね流れ星

ピーターパン空の旅のアトラクション待ちの時にパレードが始まって遠目から見れました!息子も見たいからこの時だけは『だっこしてー!』と♡母は頑張って抱っこしたけど、数秒で限界に・・涙



晴天ではなく曇りだったこの日

写真映えしないけど過ごしやすかったです昇天