☆子連れ*ディズニーランド①☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


息子、初めてのディズニーランド音符
私は会社の同僚と訪れて以来4年ぶりキラキラ


ディズニー好きの同僚に
連れて行ってもらっていたおんぶに抱っこ状態コアラ
すべてお任せの迷惑な先輩、優しい後輩に改めて感謝!


今回ディズニーアプリをダウンロード
これがないと何もできないらしいですダッシュダッシュ


ディズニー最新事情を全然知らなかった私驚き


息子が乗れそうなアトラクション
食べられそうな食事箇所を確認していましたPC


ですが!!!!
全く計画通りにいかずもやもやもやもや


終始こんな不機嫌な感じでした⬇️
カメラを向けると無表情に不満怒っている!?




ディズニーランドへ入園する時点で長蛇の列・・



手荷物検査のところで時間がかかり

入園するまでに約30分程かかりましたアセアセ




入園をしてまずはジャングルクルーズへ船

このチョイスが悪かったと後々後悔無気力



テンションの高い船長さん、突然の煙や交換音

息子にとって恐怖でしかなかったみたいで号泣大泣き



『こわいよー』

こんなに泣く?っていうくらいギャン泣きピリピリ

同じ船の方、ご迷惑をおかけして申し訳なかったです・・ 

まさか、こんなに泣くとは思っていなかった!



放心状態でジャングルクルーズ終了絶望

この後も息子の不機嫌はさらに続きますうずまき



入園直後の家族写真

カップルが声をかけてくれ撮って下さりましたカメラ

この時点で既に不機嫌な息子、無理矢理抱っこして写真を撮ってもらったけど、全然カメラ目線をくれませんでした・・涙



ディズニーで唯一の家族写真ですラブラブ