☆子連れ*ディズニーランド②☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


ジャングルクルーズの後は

スティッチエンカウンターへ行ってみましたが



暗くなるとまた泣く、負の連鎖が続きますピリピリ



大好きな電車さえ乗ろうとせずアセアセ

『のらない!みるだけ!』



その後、ひたすら園内をお散歩

ベビーカーを持って行って正解だったOK

不機嫌な息子はほとんど歩かず・・抱っこもしくはベビーカーで移動!こんなにベビーカーに長時間乗せるのはも久々だったな・・




息子にディズニーTシャツを着せたかったけど

完全拒否をされ断念もやもや



デビューシールも嫌がり

なんとか気付かれないように背中に貼った母昇天




休憩してジュースを飲んだらやっと笑顔ににっこり

『りんごジュースがのみたかった!』

と文句を言いつつオレンジジュースを一気飲み🥤



母もようやくチュロスでひと休みキラキラ

甘いものと冷たいドリンク、沁み渡るよ爆笑




結局2つのアトラクションしか乗らず

見たかったショーも応募したけどすべて落選下矢印



とことんツイていなかったディズニーデビュー

次回来る時は楽しめるように母は心を整えますラブラブ



次回はお揃いのディズニーTシャツ着ようね音符