☆誕生日ランチ@銀座久兵衛☆ | アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

アラフォーママの子育て日記*結婚9年目で息子を授かりました♡

2011年9月24日約4年間付き合った彼と入籍♡2012年4月バリ島ティルタ・ウルワツで挙式♡結婚9年目、2020年7月計画無痛分娩で息子を出産♡
2021年4月仕事復帰したワーママです♡
たわいもない日常をマイペースに書いていきます!!


先日誕生日だっただんなさんお父さん
遅ればせながら誕生日お祝いランチへ🥂


リクエストは大好きなお寿司
老舗のお寿司屋『銀座久兵衛』寿司


誕生日は行きたいお店をリクエストして
ご馳走するのが我が家の定番財布


語彙力がないので感想は簡潔に・・
それはそれは美味しいお寿司でしたラブラブ


写真はこの1枚だけカメラ
久兵衛さんのお作法はわかりませんが、あまりパシャパシャ撮るのは良くないかな?と思い・・
担当してくれた大将さんの話だと、日によってお客様の半分以上が外国人の方だとか・・しかも、値段も見ず一番高いコースを頼む方も多いらしいです。。




老舗久兵衛ということでビビりましたが

ランチは比較的手の届く価格設定でした!!



お品書きが『時価』だといくらなの?

と心配になっちゃうので驚き



いよいよ40代後半に突入気づき

お互い労わりながら(笑)日々過ごそうねキラキラ