2日は、私にとって誕生日以外に、1つ重要なイベントがありました。
珍しく仕事の話になっちゃうけど‥
新人営業職員が受験対象になっている、某試験の当日でした。そして私はその研修を担当していて、約一ヶ月間、彼女たち総勢17名の研修スケジュールを組み、研修してきたわけです
半分は新人さんですが、残り半分は当該試験2回目以上のリベンジ隊
池袋支社は合格率が低く、本社から目をつけられており、今回本気で合格させよう!ということで、めでたく(
)研修担当に任命されてしまったわけです
当日、一部の人には試験に出発する直前まで勉強させ、心配しつつもお見送り~
‥そして、夕方
試験から戻ってきた彼女たちの一部の方から、なんと!お誕生日プレゼントをいただいたのですー

私がいつもご当地キティのボールペンを使っているので、それを見てキティちゃんを探してくれたみたいです
このペンとおそろいのストラップもいただきました
確かに試験の申し込みの段階から、試験当日が誕生日だってアピールしたけどね(笑)
みんなで探してくれたことが嬉しい~
ちなみに結果は、と言えば‥余裕で合格の方もぎりぎり合格な方もちょっと足りなかった方も‥いらっしゃいましたが
でも受験者の合格率では7割超えたし、まぁいい方かな
そしてそして、本題~
夜は、みかぴー&ばーちー企画で野本さんとうっちーも一緒にお祝いしてくれました

個室の居酒屋で、飲み放題
飲み始める前のうっちーが、珍しくハイテンション丸出しでびっくり
でももちろん野本さんはそれを上回るハイテンション(笑)
みかぴー&ばーちーが、最近私たちの間で定番の、くじ引きプレゼントを用意してくれました

くじを引くとそれにプレゼントが書いてあるという、大変分かりやすい&ドキドキ感満載のシステムなんだけど、今回入っていたのは‥
野本さん握手券
うっちー握手券
ばーちー握手券
みかぴー握手券
うっちーお茶汲み券
など(笑)
あ、ちゃんと形ある物で私の大好きな牛グッズもいただきました~

私が握手券を引くたびに握手シーンを撮影したり、
握手なのに野本さんが「手ぇつないじゃった」と大興奮だったり
うっかりらしいけど空くじがあったり(笑)
大いに盛り上がりました
更に思いがけず、野本さんから素敵なプレゼントが

なななんと、ふわふわのラビットファーをいただきました
前日、野本さんが珍しく早帰りしたと思ったら、その貴重な時間に私のプレゼントを探してくださったみたい
そして、最後にはこーんなかわいぃケーキが


さすがみかぴー、私の好みを分かってる
大好きなチョコケーキ

でもこのケーキ、後ろから見ると頭の形が大変リアルで(笑)うっちーの笑いのツボでした
最後は野本さんとうっちーの終電にばたばたしたり
ばーちーが酔っぱらってぺろんぺろん気味
だったりしたけど、
ホントに本当に楽しかったし、超幸せでした
みかぴー、ばーちー、忙しいなか企画してくれてありがとう
珍しく仕事の話になっちゃうけど‥
新人営業職員が受験対象になっている、某試験の当日でした。そして私はその研修を担当していて、約一ヶ月間、彼女たち総勢17名の研修スケジュールを組み、研修してきたわけです

半分は新人さんですが、残り半分は当該試験2回目以上のリベンジ隊
池袋支社は合格率が低く、本社から目をつけられており、今回本気で合格させよう!ということで、めでたく(
)研修担当に任命されてしまったわけです
当日、一部の人には試験に出発する直前まで勉強させ、心配しつつもお見送り~

‥そして、夕方

試験から戻ってきた彼女たちの一部の方から、なんと!お誕生日プレゼントをいただいたのですー


私がいつもご当地キティのボールペンを使っているので、それを見てキティちゃんを探してくれたみたいです
このペンとおそろいのストラップもいただきました
確かに試験の申し込みの段階から、試験当日が誕生日だってアピールしたけどね(笑)
みんなで探してくれたことが嬉しい~

ちなみに結果は、と言えば‥余裕で合格の方もぎりぎり合格な方もちょっと足りなかった方も‥いらっしゃいましたが

でも受験者の合格率では7割超えたし、まぁいい方かな
そしてそして、本題~

夜は、みかぴー&ばーちー企画で野本さんとうっちーも一緒にお祝いしてくれました


個室の居酒屋で、飲み放題

飲み始める前のうっちーが、珍しくハイテンション丸出しでびっくり
でももちろん野本さんはそれを上回るハイテンション(笑)みかぴー&ばーちーが、最近私たちの間で定番の、くじ引きプレゼントを用意してくれました


くじを引くとそれにプレゼントが書いてあるという、大変分かりやすい&ドキドキ感満載のシステムなんだけど、今回入っていたのは‥野本さん握手券
うっちー握手券
ばーちー握手券
みかぴー握手券
うっちーお茶汲み券
など(笑)
あ、ちゃんと形ある物で私の大好きな牛グッズもいただきました~


私が握手券を引くたびに握手シーンを撮影したり、
握手なのに野本さんが「手ぇつないじゃった」と大興奮だったり
うっかりらしいけど空くじがあったり(笑)
大いに盛り上がりました

更に思いがけず、野本さんから素敵なプレゼントが


なななんと、ふわふわのラビットファーをいただきました
前日、野本さんが珍しく早帰りしたと思ったら、その貴重な時間に私のプレゼントを探してくださったみたい
そして、最後にはこーんなかわいぃケーキが



さすがみかぴー、私の好みを分かってる
大好きなチョコケーキ

でもこのケーキ、後ろから見ると頭の形が大変リアルで(笑)うっちーの笑いのツボでした

最後は野本さんとうっちーの終電にばたばたしたり
ばーちーが酔っぱらってぺろんぺろん気味
だったりしたけど、ホントに本当に楽しかったし、超幸せでした

みかぴー、ばーちー、忙しいなか企画してくれてありがとう

20代最後ですよ~ひゃ~


いつもはわさびの辛さがメインなのに、なぜか唐辛子の辛味が超強くて

なぉさん、ありがとうございました


串にささった鮎が火の周りに立てられて焼かれる風景は、テレビでは見たことあったけど初めて見た



