12/2(金)、29歳になりました
20代最後ですよ~ひゃ~


そしてたくさんの人がお祝いメールをくれて、いろんな人がいろんな形でお祝いしてくれました

まずは、前日木曜日~
木曜日のレッスンは、人数が少なく且つメンバーがほぼ固定ということもあり、各々のお誕生日に一番近い木曜日にお祝いする、というのが、いつのまにやら定番です

この日も、レッスン後に冬の発表会Bananaの練習をして、着替えて更衣室から戻ると‥
超かわいぃケーキがっ


TAKUさんが品川で購入してきてくださり、更によねっちが、雪だるまやきのこの砂糖菓子ちゃんたちでデコってくれました
まるで最初からこういうケーキだったんじゃ
ていうくらい、合っててかわいぃ
しかも、味もおいしかった!
TAKUさんは、最初買おうと思ったお店ではお誕生日プレートに名前等を入れられないことが分かって、わざわざ入れられるお店で買い直してくださったそうな
最近このプレートに何を書くかも注目ポイントになりつつあるからね(笑)
みんなでつっついておいしくいただき、更によねっちのお土産「えび煎餅チョコ」をいただき(案外おいしかった!けどどこのお土産だったかな
)いつもの飲み屋へgo
いつもの6人でいつものドリンクを頼み、乾杯していつものたこわさをぱくっ
‥としたら
超辛っ
いつもはわさびの辛さがメインなのに、なぜか唐辛子の辛味が超強くて
更に、先週からの新メニューを頼んだら、先週は辛くなかったのに辛かったり、お通しもピリッとしたり、なんだか口の中がひりひりぴりぴりして、どれ食べても辛い
‥と、嘆いていたらTAKUさんが、品川でケーキを買ったついでにうっかり(
)買ってしまったというチョコをくださったのです
救世主
飲み屋でひたすらチョコを頬張る図はちょっとレアだったかもしれないけど(笑)チョコのおかげで口の中の辛さが落ち着いて、正気を取り戻せました
その後は、これまたTAKUさんが仕入れてきた「水をかけると発熱する素材」を体感して感動したり
このメンバーにしては珍しくKARAの話に花が咲いたり
楽しかった
そしてこの日の飲み代は、誕生日ということでごちそうになりました~ごちそうさまでした!
そしてちょうど地元の駅に着いた頃に0時を回り、無事に29歳になりました
ちなみにH田係長♀は0時0分にお祝いメールをくれました~すごい
私は先月のH田係長のお誕生日が終わってしまうギリギリの23時55分に滑り込みセーフでメールしたのに(笑)
あと、なぉさんは一緒に飲んでお祝いしてくれたのに、2日の朝改めてかわいぃおめでとうメール送ってくれました
なぉさん、ありがとうございました

次回は、誕生日当日のお話~お楽しみに
20代最後ですよ~ひゃ~


そしてたくさんの人がお祝いメールをくれて、いろんな人がいろんな形でお祝いしてくれました


まずは、前日木曜日~
木曜日のレッスンは、人数が少なく且つメンバーがほぼ固定ということもあり、各々のお誕生日に一番近い木曜日にお祝いする、というのが、いつのまにやら定番です


この日も、レッスン後に冬の発表会Bananaの練習をして、着替えて更衣室から戻ると‥
超かわいぃケーキがっ



TAKUさんが品川で購入してきてくださり、更によねっちが、雪だるまやきのこの砂糖菓子ちゃんたちでデコってくれました
まるで最初からこういうケーキだったんじゃ
ていうくらい、合っててかわいぃ
しかも、味もおいしかった!TAKUさんは、最初買おうと思ったお店ではお誕生日プレートに名前等を入れられないことが分かって、わざわざ入れられるお店で買い直してくださったそうな

最近このプレートに何を書くかも注目ポイントになりつつあるからね(笑)
みんなでつっついておいしくいただき、更によねっちのお土産「えび煎餅チョコ」をいただき(案外おいしかった!けどどこのお土産だったかな

)いつもの飲み屋へgo
いつもの6人でいつものドリンクを頼み、乾杯していつものたこわさをぱくっ

‥としたら
超辛っ
いつもはわさびの辛さがメインなのに、なぜか唐辛子の辛味が超強くて
更に、先週からの新メニューを頼んだら、先週は辛くなかったのに辛かったり、お通しもピリッとしたり、なんだか口の中がひりひりぴりぴりして、どれ食べても辛い

‥と、嘆いていたらTAKUさんが、品川でケーキを買ったついでにうっかり(
)買ってしまったというチョコをくださったのです
救世主
飲み屋でひたすらチョコを頬張る図はちょっとレアだったかもしれないけど(笑)チョコのおかげで口の中の辛さが落ち着いて、正気を取り戻せました
その後は、これまたTAKUさんが仕入れてきた「水をかけると発熱する素材」を体感して感動したり
このメンバーにしては珍しくKARAの話に花が咲いたり
楽しかった

そしてこの日の飲み代は、誕生日ということでごちそうになりました~ごちそうさまでした!
そしてちょうど地元の駅に着いた頃に0時を回り、無事に29歳になりました

ちなみにH田係長♀は0時0分にお祝いメールをくれました~すごい

私は先月のH田係長のお誕生日が終わってしまうギリギリの23時55分に滑り込みセーフでメールしたのに(笑)
あと、なぉさんは一緒に飲んでお祝いしてくれたのに、2日の朝改めてかわいぃおめでとうメール送ってくれました
なぉさん、ありがとうございました

次回は、誕生日当日のお話~お楽しみに
