昨日久しぶりに更新した時に、書きかけの記事があったことに気がつきまして
なんともう20日も前の話なんだけど
せっかく書きかけていたので、載せてみまーす↓↓↓
7日の土曜日の話
この日は朝から晩まで超充実した1日でした
まず朝は、会社のクリーンキャンペーンだったので、平日とほぼ同じ時間に会社へ
小雨の中、支社の周りのゴミを拾いました。
‥と言うと、優等生の涙ぐましいボランティア精神がうかがえますが、実際は、
私が傘をさし
みかぴーがゴミ袋を持ち
うっちーがトングでゴミを拾う
という、3人いないとゴミさえ拾えないダメな3人組の1人でした
他の皆様のご尽力により支社の周りがきれいになって、お茶とお菓子で一息ついてから、今度は支社の中
今回の異動でやってきた支社長と次長が、着任早々に口を揃えて仰ったのが
「汚い!」
で
この1週間みんなでだいぶ片付けたけど、普段なかなか片付かないところに手をつけよう!ということで、私は講師のT先生と一緒に研修室を片付けました
すっきりー
さて、当初のモチベーションとは裏腹に意外と有意義だったクリーンキャンペーンの後は、みかぴーとランチデート
小籠包ランチ

4つあった小籠包、写真撮る前にうっかり3つ食べちゃったけどね
小籠包もタンメンもおいしかった!
でもこれじゃ足りなくて、炒飯も頼んでみかぴーと半分こ(?)しました。
セットのデザートは、マンゴータピオカ~

これもおいしかった!
お腹が満たされたら、今度はお買い物
雑貨やら洋服やら、ぶらぶらしてなんやかんやきゃっきゃして、そしたらやっぱり買い物しちゃいました

くじらのシャツ
白シャツなんだけど、細かいくじらがいっぱいなのー
衝動買いってやつですねーいけませんねー


さて、お買い物も堪能してみかぴーとバイバイしたら、私は錦糸町へ向かいました
ひょんなお誘いから、9月末に子供ミュージカルのバックダンサーをやることになり、その練習です。今回一緒にやることになった美菜と、私たちに声をかけてくれた張本人、脚本&演出のゆみちゃんと待ち合わせでした。美菜と私は早めに集合して、スタバでお茶

フラペチーノ久しぶりに飲んだ~おいしかった
とはいえあまり時間も無く、トールサイズを結構な勢いで飲みました(笑)
フラペチーノの一気飲みで頭きーんてしながらゆみちゃんと合流して、いざ子供たちのレッスンへ
レッスン前のちょこっとした時間に3曲ちゃちゃっと振り入れされて、頭の中
???
のまま子供たちのストレッチや発声練習に混ざり、きりのいいところで上がらせてもらいました。ゆみちゃん、いつも元気でにこにこで、いいキャラしてるなーっていつも思ってたけど、振り入れはちょっと早すぎるよー
参った参った

その後は、美菜と一緒に錦糸町から下北へ移動し、いつものJANEさんレッスンに行きました
そしてレッスンの後は、久々ぴあぴ~あ
この日は美菜・よねっち・みどりちゃん・ようこさん・私のアラサー5人でダンス&ガールズトーク

みんなそれぞれPankin'を始めたばかりの頃を思い出してみたり、
結婚について考えてみたりみなかったり
いっぱいしゃべって楽しかった
とまぁそんなわけで、
いっぱい電車に乗って
いっぱい動いて
いっぱい人に会って
いっぱいおしゃべりした、
楽しい七夕の一日となりましたとさ

なんともう20日も前の話なんだけど

せっかく書きかけていたので、載せてみまーす↓↓↓7日の土曜日の話

この日は朝から晩まで超充実した1日でした

まず朝は、会社のクリーンキャンペーンだったので、平日とほぼ同じ時間に会社へ
小雨の中、支社の周りのゴミを拾いました。‥と言うと、優等生の涙ぐましいボランティア精神がうかがえますが、実際は、
私が傘をさし
みかぴーがゴミ袋を持ち
うっちーがトングでゴミを拾う
という、3人いないとゴミさえ拾えないダメな3人組の1人でした

他の皆様のご尽力により支社の周りがきれいになって、お茶とお菓子で一息ついてから、今度は支社の中
今回の異動でやってきた支社長と次長が、着任早々に口を揃えて仰ったのが「汚い!」
で
この1週間みんなでだいぶ片付けたけど、普段なかなか片付かないところに手をつけよう!ということで、私は講師のT先生と一緒に研修室を片付けました
すっきりー
さて、当初のモチベーションとは裏腹に意外と有意義だったクリーンキャンペーンの後は、みかぴーとランチデート

小籠包ランチ


4つあった小籠包、写真撮る前にうっかり3つ食べちゃったけどね
小籠包もタンメンもおいしかった!でもこれじゃ足りなくて、炒飯も頼んでみかぴーと半分こ(?)しました。
セットのデザートは、マンゴータピオカ~


これもおいしかった!

お腹が満たされたら、今度はお買い物
雑貨やら洋服やら、ぶらぶらしてなんやかんやきゃっきゃして、そしたらやっぱり買い物しちゃいました

くじらのシャツ

白シャツなんだけど、細かいくじらがいっぱいなのー
衝動買いってやつですねーいけませんねー


さて、お買い物も堪能してみかぴーとバイバイしたら、私は錦糸町へ向かいました

ひょんなお誘いから、9月末に子供ミュージカルのバックダンサーをやることになり、その練習です。今回一緒にやることになった美菜と、私たちに声をかけてくれた張本人、脚本&演出のゆみちゃんと待ち合わせでした。美菜と私は早めに集合して、スタバでお茶


フラペチーノ久しぶりに飲んだ~おいしかった

とはいえあまり時間も無く、トールサイズを結構な勢いで飲みました(笑)
フラペチーノの一気飲みで頭きーんてしながらゆみちゃんと合流して、いざ子供たちのレッスンへ

レッスン前のちょこっとした時間に3曲ちゃちゃっと振り入れされて、頭の中
???
のまま子供たちのストレッチや発声練習に混ざり、きりのいいところで上がらせてもらいました。ゆみちゃん、いつも元気でにこにこで、いいキャラしてるなーっていつも思ってたけど、振り入れはちょっと早すぎるよー
参った参った

その後は、美菜と一緒に錦糸町から下北へ移動し、いつものJANEさんレッスンに行きました

そしてレッスンの後は、久々ぴあぴ~あ

この日は美菜・よねっち・みどりちゃん・ようこさん・私のアラサー5人でダンス&ガールズトーク


みんなそれぞれPankin'を始めたばかりの頃を思い出してみたり、
結婚について考えてみたりみなかったり

いっぱいしゃべって楽しかった

とまぁそんなわけで、
いっぱい電車に乗って
いっぱい動いて
いっぱい人に会って
いっぱいおしゃべりした、
楽しい七夕の一日となりましたとさ













などなど‥
また行こうね