ついに、池袋支社に関わる異動が決まりました
まず、支社長。
今の支社長になってから、うちの支社は目標達成できるようになったし、大きく変わったと思う。まだまだこれからもっと良くなると思えるから、今支社長が変わるのはちょっと残念だな‥。
でも、支社長が変わってまた新しい風が吹くのも楽しみかな。今度の支社長はもっとベテランみたいだし、どうやって支社を作り上げていくのかなー
次に、次長。
このブログにもしばしば登場する、私を焼肉デートに連れてってくれる次長です
その次長が、ついに異動~
まぁ池袋支社に来てもう3年半くらい?だからねー、仕方ないけど
それにしても、支社長と次長が同時に異動という事態が‥色々心配だわー恐いー

そして3人目は、ばーちー
ついに来てしまいました‥ばーちーの転勤
ばーちーは、新入社員で池袋に配属になってから3年。いつどこに異動になってもおかしくなかったわけで‥せめて近場で‥と念じていた今日この頃。その気になる異動先は‥‥‥
赤羽
ちかっ
(笑)
なんとまぁ、全国140ある支社の中で、最大級に近い支社ですよ(笑)私もばーちーも運は強い方だと思ってたけど、この強運には当人たちがびっくりしました
もちろん、異動になってしまうこと自体はイヤなんだけど
今は向かいの席だから、こっそりお菓子やら筆談やらバファリンやらを受け渡ししてみたり、相手のメモにいたずらしてみたり、あくびに目ざとく反応してみたり‥
7月からは、できないのかー
しかも、代わりに2人も来るらしいけど、2人とも40sだそうな
向かいも隣もおっさんかぁ‥

でも赤羽とは合同で研修やってるから、ばーちーもちょくちょく池袋に来ることになるからね
赤羽で本当によかった
とはいえ内勤が少ない赤羽は事務負担も大きいし、営業面でも頼られる立場になるし、今までとはまた違う大変さが待ち受けてるよね‥
1つ1つを大切に、気負い過ぎずにがんばれ、ばーちー
そしてover40sに囲まれて突然の高齢化を迎える池袋支社に、幸あれー

まず、支社長。
今の支社長になってから、うちの支社は目標達成できるようになったし、大きく変わったと思う。まだまだこれからもっと良くなると思えるから、今支社長が変わるのはちょっと残念だな‥。
でも、支社長が変わってまた新しい風が吹くのも楽しみかな。今度の支社長はもっとベテランみたいだし、どうやって支社を作り上げていくのかなー

次に、次長。
このブログにもしばしば登場する、私を焼肉デートに連れてってくれる次長です
その次長が、ついに異動~
まぁ池袋支社に来てもう3年半くらい?だからねー、仕方ないけど
それにしても、支社長と次長が同時に異動という事態が‥色々心配だわー恐いー


そして3人目は、ばーちー

ついに来てしまいました‥ばーちーの転勤
ばーちーは、新入社員で池袋に配属になってから3年。いつどこに異動になってもおかしくなかったわけで‥せめて近場で‥と念じていた今日この頃。その気になる異動先は‥‥‥赤羽
ちかっ
(笑)なんとまぁ、全国140ある支社の中で、最大級に近い支社ですよ(笑)私もばーちーも運は強い方だと思ってたけど、この強運には当人たちがびっくりしました

もちろん、異動になってしまうこと自体はイヤなんだけど
今は向かいの席だから、こっそりお菓子やら筆談やらバファリンやらを受け渡ししてみたり、相手のメモにいたずらしてみたり、あくびに目ざとく反応してみたり‥7月からは、できないのかー

しかも、代わりに2人も来るらしいけど、2人とも40sだそうな
向かいも隣もおっさんかぁ‥

でも赤羽とは合同で研修やってるから、ばーちーもちょくちょく池袋に来ることになるからね
赤羽で本当によかった
とはいえ内勤が少ない赤羽は事務負担も大きいし、営業面でも頼られる立場になるし、今までとはまた違う大変さが待ち受けてるよね‥
1つ1つを大切に、気負い過ぎずにがんばれ、ばーちー

そしてover40sに囲まれて突然の高齢化を迎える池袋支社に、幸あれー




に荷物を預け、バスでロープウェイに乗りに行くことにしました




ホルスタインだけでも何種類かあったんだもん



めっちゃおいしかったー



熱海駅に到着~

ほんとは私たちもおんなじポーズで撮りたかったけど、セルフタイマーでカメラをsetできるような場所もなく、諦めました





