すごく気になる。
男の人のコートの丈が
短すぎて
下から上着の裾が出ちゃってるの
重ね着か
ちょっとのことやけど
気にして買ってほしぃ。。
他人の男やからどぅでもいぃけど
がっかりしちゃう
なかなかいい男っておらへんなぁ。。
やっぱあの人みたぃなセンスよくてカッコイイ人いないや( ̄▽ ̄)
結局ソレ
男の人のコートの丈が
短すぎて
下から上着の裾が出ちゃってるの

重ね着か

ちょっとのことやけど
気にして買ってほしぃ。。
他人の男やからどぅでもいぃけど
がっかりしちゃう

なかなかいい男っておらへんなぁ。。

やっぱあの人みたぃなセンスよくてカッコイイ人いないや( ̄▽ ̄)
結局ソレ





」って思いながら撮った顔と