即席中華そば
トリガラスープ
タマゴ乗せ
チキンラーメンですが
何か?
すぐ美味しい~
すごく美味しい~
だって残業で遅くなってんもーん
それに賞味期限が来月に迫っていた
インスタントラーメンの賞味期限が近付くってすごくない?
ふだんあんまり食べてない証拠やわっ
トリガラスープ

タマゴ乗せ

チキンラーメンですが
何か?
すぐ美味しい~
すごく美味しい~
だって残業で遅くなってんもーん
それに賞味期限が来月に迫っていた

インスタントラーメンの賞味期限が近付くってすごくない?
ふだんあんまり食べてない証拠やわっ
