ほんまにほんまに久しぶりに会えた





その喜びといったらニコニコ










絢香の三日月が響く










今度いつ会えるんだろ






それまでの電池ゎ






抱きしめながら言った





あなたの





あいしてる







のひとこと








まだ大丈夫。
メールをみてくれなぃならどぅしよぅもなぃ。



携帯なら読んでなぃことなぃから


メール無視した!って怒れるのに。



怒ることさえできなぃ。不満ヲ伝えることさぇ。



不満なん?って言われてケンカを始めることも。






忘れ去られた存在。





もぅどぅしたらいぃのか。。








おしまい。




なのかな。



と濁すあたりが情けない。
このブログを読んでくれることも


もぅなぃだろぅに。
いやなことがあったり


自分でもぅこれ以上どぅすることもできなぃと思うことがぁると


仕方ないから

ある引き出しにその想ぃや記憶を閉じ込める



心の中のどっかにぁる引き出し



そぅ

『閉じ込めてる』だけだから


なんかの拍子に飛び出してくる






ぁの人から連絡がなぃ。




また引き出しに。。

と思ったら


どばぁと出てきた




閉じ込めよぅとした想ぃのデカさや辛さに比例して出てくるみたぃ。。



もぅヤメテ。