わけあって引っ越すことにした




ぉの人との思い出がいっぱいのこの部屋

『ふたりだけの無人島』

と名づけたこの部屋





引っ越すことで大事な思い出がなくなるわけではなぃのに


こんなに悲しぃのゎなんで?





仲良くなりはじめた頃


そのときの状況がたまらなく苦しかったあの人ゎ




『もぅ無人島に行くしか解がなぃよ。』




また別の時には



『明日関空集合ね。二人で無人島に行こう』



そのときの私ゎ。。


ぁの人が望むならなんでもしてあげたぃと思ってぃた。


パスポートを手に取りさぇした。



止めて欲しぃんかなと思って


自暴自棄になってるぁの人に


生きて


って言ったりした




結局


いろんなことがあったけど落ち着いて



ホンモノの無人島に行くより

私の部屋に来た


二人きりで誰の目も気にせず


という点ではホントに無人島だった




ホンモノの無人島に行ってたらどぅなってたかな。


そぅ、ぁの人が望むならなんでもしてあげたぃと思ってぃた。





今ゎどぅだろ。


前のよぅな状況ヲ求めてなぃんだろぅなって思ぅから


ぁんまり文句言わずに連絡を控ぇてぃる



どこまでもぁの人がしたぃよぅにって思ってる。


このまま終わらせたぃ、めんどうなんがイヤやから明確な終わり方ぢゃなく・・・


と望むなら



もぅそれでもいぃ。




初めてこの部屋に来たとき

部屋を眺めて


『オレ、全然住めるわ』


って言った



座敷童子のよぅにちょこんとおってくれたらいぃのに。。

リアルに想像して、嬉しくて、にんまりした

( ̄▽ ̄)






無人島と名づけられたこの部屋


もぅすぐ出て行く。






だぁ~!


この世に生ヲ受けたことに感謝。


31年前の両親ゎ


今の私ヲ見てガッカリするかな。。


ごめんなさい。



でもありがとう。


自分なりに精一杯考えて歩いて行きます。
恋人に会うのは週何回がいい? ブログネタ:恋人に会うのは週何回がいい? 参加中
本文はここから

毎日逢いたいドキドキ


でも。


無理だし。



せめて週1回って思ってたけど

それも無理だし。


じゃ、せめて、せめて月1回って思ったけど


それさえも無理になってきた。



でも思う。


毎日逢ってたら


逢ったときの喜びやどきどきがだんだん麻痺してくる。



逢いたいって想ってる時間は


もしかしたら一番ぁの人のことヲ考ぇてぃる時間なのかも。



†*†*†*†*†*†*†*†

いないときに相手を慕い、

その人が

自分のそばにいることを

欲してやまぬ場合にのみ

恋愛しているのである。



by 古代ギリシャの哲学者 アリストテレス


†*†*†*†*†*†*†*†




もう、ぁの人の気持ちがのった時、ぁの人がそぅ思った時ぢゃなぃと時間をとってもらえなぃ。



いまは仕事がんばりたぃ時。


だからジッとガマン。




ほんとに私のこと大事にしてくれてるなら

ほっておいても逢いたいって言ってくれるはず。




信じて待つしかない。


もしそれで一生逢おうって言ってもらえなかったら

もぅ私はぁの人にとってそれだけの存在








それならそれでいいさ。。



私はぁなたを 慕い

そばにいることを妄想して

恋愛をし続けるから。