連絡全然くれなくて


不安マックスになっていた


もぅ知らない

って何度も思って。。


メールがきた。


いまは新しい会社で少しでも早く上に行きたくて夢中で


起きて、会社いって、かえって、簿記して笑寝るだけ。


らしぃ。。



転職で不安やったし


あの人が夢中なのは嬉しぃ。



その


起きて、会社いって、かえって、簿記して笑寝るだけ。


のスキマに


私の入る余地はあるのですか?
不安で

寂しくて

コワかった。



でも仕事が忙しぃだけだから

どっしりしてたらいぃから

って言ってくれた。




難しぃケド邪魔ゎしたくなぃ。



どっしり。
とあるメルマガに

単純接近の法則ってあるって書いてあった。


例えば


彼女のぃる人を奪ぃたぃなら、その彼女よりも接触する回数を増やせば、人は毎日一緒にぃる人の方に気持ちが傾くと。


遠くの親戚ょり近くの他人みたぃな?


それゎ難しぃから。。
もぅ一個書ぃてた北風と太陽作戦ひらめき電球


温かく居心地の良ぃ空気ヲぃつも作って

彼氏の自尊心ヲ保ち、応援する



そぅ、昔から言ぅアゲマンになる。


ソレなら頑張ればできそぅ。



ぁの人にいわれた。



会えなぃ。一緒にぃれなぃ。って引き算ぢゃなく

会ぇなくても大切に想ぅ相手がぃることの幸せ。会ぇた時の幸せな気持ち。


そぅいぅ幸せの足し算でぃたぃって。



だから寂しくても言わなぃ。



ぃつでもぁの人の味方。

大好きだし、尊敬してる。


それだけでぁの人と繋がってられるなら。



ずっと繋がってられるなら。