連絡全然くれなくて
不安マックスになっていた
もぅ知らない
って何度も思って。。
メールがきた。
いまは新しい会社で少しでも早く上に行きたくて夢中で
起きて、会社いって、かえって、簿記して笑寝るだけ。
らしぃ。。
転職で不安やったし
あの人が夢中なのは嬉しぃ。
その
起きて、会社いって、かえって、簿記して笑寝るだけ。
のスキマに
私の入る余地はあるのですか?
不安マックスになっていた
もぅ知らない
って何度も思って。。
メールがきた。
いまは新しい会社で少しでも早く上に行きたくて夢中で
起きて、会社いって、かえって、簿記して笑寝るだけ。
らしぃ。。
転職で不安やったし
あの人が夢中なのは嬉しぃ。
その
起きて、会社いって、かえって、簿記して笑寝るだけ。
のスキマに
私の入る余地はあるのですか?
