デートに誘われたけど私の用事で会えなくなって
がっかりしてたけど結局あの人が熱出してどっちみち会えてなかった。
帰り道長めの電話をした。
ほんとは昼間2、3回かけたのに出てくれず。
他に会える人と会ってるのかと不安で不安で気分悪くなった


電話やっと繋がって思わずその不安をこぼしてしまった。。
でもただ単に寝てたと
そういえば熱も。
友達からのメールに2、3日返事してなかったって話もして
そのメールわりとテンション高く来てたのに。
そんなんぢゃ友達なくすよ(笑)
でもそういうとこあるよね。私のメールも今までテンション高くメールしあってたのに急に寝たり。
翌朝フツーのおはようメールがなんか恥ずかしい(笑)
それも言ったら
めんどくさがりやねん。。と。
ヒドィ(つд`)
でもいぃさっ。
マメだと心配が倍増する。
結局30分の電話で元気をもらうことができたんだけど。
がっかりしてたけど結局あの人が熱出してどっちみち会えてなかった。
帰り道長めの電話をした。
ほんとは昼間2、3回かけたのに出てくれず。
他に会える人と会ってるのかと不安で不安で気分悪くなった



電話やっと繋がって思わずその不安をこぼしてしまった。。
でもただ単に寝てたと
そういえば熱も。
友達からのメールに2、3日返事してなかったって話もして
そのメールわりとテンション高く来てたのに。
そんなんぢゃ友達なくすよ(笑)
でもそういうとこあるよね。私のメールも今までテンション高くメールしあってたのに急に寝たり。
翌朝フツーのおはようメールがなんか恥ずかしい(笑)
それも言ったら
めんどくさがりやねん。。と。
ヒドィ(つд`)
でもいぃさっ。
マメだと心配が倍増する。
結局30分の電話で元気をもらうことができたんだけど。






