デートに誘われたけど私の用事で会えなくなって

がっかりしてたけど結局あの人が熱出してどっちみち会えてなかった。


帰り道長めの電話をした。


ほんとは昼間2、3回かけたのに出てくれず。


他に会える人と会ってるのかと不安で不安で気分悪くなったダウンダウンダウン



電話やっと繋がって思わずその不安をこぼしてしまった。。



でもただ単に寝てたと


そういえば熱も。




友達からのメールに2、3日返事してなかったって話もして


そのメールわりとテンション高く来てたのに。



そんなんぢゃ友達なくすよ(笑)

でもそういうとこあるよね。私のメールも今までテンション高くメールしあってたのに急に寝たり。



翌朝フツーのおはようメールがなんか恥ずかしい(笑)



それも言ったら


めんどくさがりやねん。。と。



ヒドィ(つд`)


でもいぃさっ。



マメだと心配が倍増する。





結局30分の電話で元気をもらうことができたんだけど。
昨日2週間ぶりぐらぃに会ったにゃー


新年初デートドキドキ


時間ぁんまりなかったからネットカフェ行った


でも楽しかったラブラブ




明日デート誘ってくれたのに会社の新年会。。



新春隠し芸大会



まさかのアラジン


羞恥心とpaboのやつ。


まさかのリーダーに任命。



明日ゎスーツで出張なみの出勤DASH!




デートしたかったなぁあああ。(*´д`*)






でも2月の頭に有休の約束したんやった( ̄▽ ̄)

単細胞って言われたあせる


だって嬉しいんやもんドキドキ

今年も全力だっ!
二日とも会いに行っちゃったドキドキ


どちらも短い時間だったけど私にとっては最高の時間ドキドキ


プレゼントはあげられるものがなぃからプレゼント


キスチョコのおっきぃやつヲぁげた。


惚れ薬ヲしこんだ特大のやつドキドキ



惚れ薬なんか仕込まんくても好きやでって言ってくれた。



この言葉だけを信じてしばらく生きてぃける。


もぅ年内は会ぇなぃかもしれなぃDASH!



だけど幸せな気分でぉ別れできたからいぃや。



クリスマスプレゼントプレゼント要求してみたドキドキ


ぁの人が使った、ぁの人の匂ぃがつぃた何か。。



ハンカチもらったドキドキ


帽子もキープ中。



もぅあげるって言われたケドそれは断固反対。


所有権が私に移ってしまったら意味がなぃやん
(>_<)


ぁの人のやのに私が持ってるってとこに価値がぁるんやから得意げ




今日もエロスト全開ドキドキ



明日も会いに行っちゃおうかなんラブラブ