二日とも会いに行っちゃったドキドキ


どちらも短い時間だったけど私にとっては最高の時間ドキドキ


プレゼントはあげられるものがなぃからプレゼント


キスチョコのおっきぃやつヲぁげた。


惚れ薬ヲしこんだ特大のやつドキドキ



惚れ薬なんか仕込まんくても好きやでって言ってくれた。



この言葉だけを信じてしばらく生きてぃける。


もぅ年内は会ぇなぃかもしれなぃDASH!



だけど幸せな気分でぉ別れできたからいぃや。



クリスマスプレゼントプレゼント要求してみたドキドキ


ぁの人が使った、ぁの人の匂ぃがつぃた何か。。



ハンカチもらったドキドキ


帽子もキープ中。



もぅあげるって言われたケドそれは断固反対。


所有権が私に移ってしまったら意味がなぃやん
(>_<)


ぁの人のやのに私が持ってるってとこに価値がぁるんやから得意げ




今日もエロスト全開ドキドキ



明日も会いに行っちゃおうかなんラブラブ