二日とも会いに行っちゃった
どちらも短い時間だったけど私にとっては最高の時間
プレゼントはあげられるものがなぃから
キスチョコのおっきぃやつヲぁげた。
惚れ薬ヲしこんだ特大のやつ
惚れ薬なんか仕込まんくても好きやでって言ってくれた。
この言葉だけを信じてしばらく生きてぃける。
もぅ年内は会ぇなぃかもしれなぃ
だけど幸せな気分でぉ別れできたからいぃや。
クリスマスプレゼント
要求してみた
ぁの人が使った、ぁの人の匂ぃがつぃた何か。。
ハンカチもらった
帽子もキープ中。
もぅあげるって言われたケドそれは断固反対。
所有権が私に移ってしまったら意味がなぃやん
(>_<)
ぁの人のやのに私が持ってるってとこに価値がぁるんやから
今日もエロスト全開
明日も会いに行っちゃおうかなん

どちらも短い時間だったけど私にとっては最高の時間

プレゼントはあげられるものがなぃから

キスチョコのおっきぃやつヲぁげた。
惚れ薬ヲしこんだ特大のやつ

惚れ薬なんか仕込まんくても好きやでって言ってくれた。
この言葉だけを信じてしばらく生きてぃける。
もぅ年内は会ぇなぃかもしれなぃ

だけど幸せな気分でぉ別れできたからいぃや。
クリスマスプレゼント
要求してみた
ぁの人が使った、ぁの人の匂ぃがつぃた何か。。
ハンカチもらった

帽子もキープ中。
もぅあげるって言われたケドそれは断固反対。
所有権が私に移ってしまったら意味がなぃやん
(>_<)
ぁの人のやのに私が持ってるってとこに価値がぁるんやから

今日もエロスト全開

明日も会いに行っちゃおうかなん
