昨日一ヶ月ぶりに会ったドキドキ


やっぱりカッコイイニコニコ


ドキドキしてたら



前より肌キレイになった?


ってニコニコニコニコ



( ̄▽ ̄)



毎日コラーゲン飲んでる効果かなキラキラ



コンビニで売ってるドリンクねひらめき電球



1本250円お金


30日で


7500円…



わりとかかってた汗


エステいけてしまぃそぅだわ得意げあせる



でも

褒められたからドキドキ



お値段以上ドキドキドキドキドキドキ



あぁ 早くまた会いたいなドキドキ
クリスマスプレゼント却下されたから

かわりに心温まるメェルあげることにした




温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉
温泉晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ温泉
温泉晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ温泉
温泉晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ温泉
温泉晴れ晴れパー得意げパー晴れ晴れ温泉
温泉晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ温泉
温泉晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ温泉
温泉晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ温泉
温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉


喜んでくれた( ̄▽ ̄)



喜んでくれたらなんでもいぃ。



贈り物は相手が喜ばなぃと意味がナィもんね。
やっぱりアカンって言われたダウンダウンダウン


しかたなぃねDASH!


プレゼントは相手が喜ばないと意味がナィものしょぼん


困らせたらダメだねダウン



困らせたメールを送ったこともダメだねガーン



はぁDASH!


もぅヤダ。。