何かあげたぃなプレゼント

何ヲあげようかな台風


今日会話の中で

自転車乗るとき手が痛かった雪
身に突き刺さる寒さとはこのことかっ

って言ってはったし


手袋あげよぅかなにゃーパー



どんなんにしよぅラブラブ


イメージは茶色かなひらめき電球


毛糸素材よりはレザーかなニコニコ




あ でも値段高いと受け取ってくれんかもあせる


でも2、3千円くらぃのぢゃ手触りが。。。


ま いっか得意げ


とりあえず渡して適度に使ってもらって


温かくなってきたら回収しようドキドキ




去年帽子ヲいただぃたよぅに( ̄▽ ̄)




ぅん、そぅしよぅニコニコ
金曜の明け方 急に胃が痛くなった雷


尋常ぢゃなぃ痛み雷

うとうとしたらまた痛くなって…の繰り返しリサイクル



苦しんでるうちに朝になり

フレックスで会社に。


だって外せない会議が。
偉いDASH!


胃薬もらったらもう痛みはなくなって


だましだまし治った気がするひらめき電球


おかゆさん食べても痛くなくなったしアップ






しんどくなった原因

たぶんストレスやろね。。


しんどい間もそのストレスは常にかかってて爆弾


考え出したらまた痛くなるからやめとこ。


もう限界なのかもしれなぃ。



結論ださなきゃ。
午前休やったけど出勤まで時間があまったからマクドに入ったハンバーガー


コーヒーと読書コーヒー本


近くに座ったおばさんもコーヒーと読書コーヒー本


すると



自分の膝の上にアイスコーヒーをこぼしたあせる



焦って床に落とすあせるあせる



あぁ 最悪(´Д`)DASH!


自分のタオルとマクドのペーパーで



「自分のスカート」を拭く。


席に戻り



読書続行本



床の水溜まりをまたいだまま。



おもらしみたぃになってますやん(汗)


店員さん呼ぶかちょっと拭くかしなさぃよっ!




私はナゲット買いに一瞬席ヲ離れた




戻ってきたらおばさんもおらんくなってた!


逃げましたっ(ノ><)ノ




なぃわ・・・


とブログ立ち上げたら



今度は



向かいに座ってるおばさんがコーヒーこぼしてスカート拭いてる(;゚Д゚)


えっ、何みんなあせる



二人目のおばさんはおじぃさんと一緒やったからちゃんと拭いてた




しかし床が気になる。。


あぁいうおばさんにはなりたくなぃにゃ