何かあげたぃな
何ヲあげようかな
今日会話の中で
自転車乗るとき手が痛かった
身に突き刺さる寒さとはこのことかっ
って言ってはったし
手袋あげよぅかな

どんなんにしよぅ
イメージは茶色かな
毛糸素材よりはレザーかな
あ でも値段高いと受け取ってくれんかも
でも2、3千円くらぃのぢゃ手触りが。。。
ま いっか
とりあえず渡して適度に使ってもらって
温かくなってきたら回収しよう
去年帽子ヲいただぃたよぅに( ̄▽ ̄)
ぅん、そぅしよぅ

何ヲあげようかな

今日会話の中で
自転車乗るとき手が痛かった

身に突き刺さる寒さとはこのことかっ
って言ってはったし
手袋あげよぅかな


どんなんにしよぅ

イメージは茶色かな

毛糸素材よりはレザーかな

あ でも値段高いと受け取ってくれんかも

でも2、3千円くらぃのぢゃ手触りが。。。
ま いっか

とりあえず渡して適度に使ってもらって
温かくなってきたら回収しよう

去年帽子ヲいただぃたよぅに( ̄▽ ̄)
ぅん、そぅしよぅ








