金曜の明け方 急に胃が痛くなった
尋常ぢゃなぃ痛み
うとうとしたらまた痛くなって…の繰り返し
苦しんでるうちに朝になり
フレックスで会社に。
だって外せない会議が。
偉い
胃薬もらったらもう痛みはなくなって
だましだまし治った気がする
おかゆさん食べても痛くなくなったし
しんどくなった原因
たぶんストレスやろね。。
しんどい間もそのストレスは常にかかってて
考え出したらまた痛くなるからやめとこ。
もう限界なのかもしれなぃ。
結論ださなきゃ。

尋常ぢゃなぃ痛み

うとうとしたらまた痛くなって…の繰り返し

苦しんでるうちに朝になり
フレックスで会社に。
だって外せない会議が。
偉い

胃薬もらったらもう痛みはなくなって
だましだまし治った気がする

おかゆさん食べても痛くなくなったし

しんどくなった原因
たぶんストレスやろね。。
しんどい間もそのストレスは常にかかってて

考え出したらまた痛くなるからやめとこ。
もう限界なのかもしれなぃ。
結論ださなきゃ。