金曜の明け方 急に胃が痛くなった雷


尋常ぢゃなぃ痛み雷

うとうとしたらまた痛くなって…の繰り返しリサイクル



苦しんでるうちに朝になり

フレックスで会社に。


だって外せない会議が。
偉いDASH!


胃薬もらったらもう痛みはなくなって


だましだまし治った気がするひらめき電球


おかゆさん食べても痛くなくなったしアップ






しんどくなった原因

たぶんストレスやろね。。


しんどい間もそのストレスは常にかかってて爆弾


考え出したらまた痛くなるからやめとこ。


もう限界なのかもしれなぃ。



結論ださなきゃ。