昨日一ヶ月ぶりに会ったドキドキ


やっぱりカッコイイニコニコ


ドキドキしてたら



前より肌キレイになった?


ってニコニコニコニコ



( ̄▽ ̄)



毎日コラーゲン飲んでる効果かなキラキラ



コンビニで売ってるドリンクねひらめき電球



1本250円お金


30日で


7500円…



わりとかかってた汗


エステいけてしまぃそぅだわ得意げあせる



でも

褒められたからドキドキ



お値段以上ドキドキドキドキドキドキ



あぁ 早くまた会いたいなドキドキ