このブログPCから見たら

アドセンスに


ストーカー対策なら…


って!



ちょっと!



失礼なっ( ̄▽ ̄;)



私がぁの人のストーカーなのに。


エロい妄想ばっかのエロスト。



ぁの人に言ったら

アドセンスがよぅできてるってさっ。



がぅ。
コンプレックスについてしてた。


コンプレックスは自分の頭の中で勝手に作り上げてしまぅネガティブな感情。



過去の記憶と

劣等感とで作り上げるもの。


そか。


あの人と出会う前に経験した失恋といぅ
記憶と


あの人が好きになった人達という見たことなぃ亡霊と自分ヲ比べた劣等感。


コンプレックスを感じると能が正常に機能しなくなる

らしい。


自分はイケテる。
大丈夫。



そう思って「行動」することでコンプレックスを克服することができるらしぃ。

って


わかってるケドできなぃから人は悩むのです(´Д`)



でも大丈夫。



あの人にカワイイって言ってもらった。



今はあの人に好きと思ってもらってる。


大丈夫。


この恋が終わることがあっても

この愛は消えない。




確かに強い気持ちを確かめ合えた出会いやった。
会社でいるはずのなぃあの人が。。


ドキッとして持ってたハミガキセット落とした


・・・


一年目のコが髪型変えてただけやったダウンダウンダウン



一瞬あの人に見えて呼吸が苦しくなった


不意に現れたらあんな感じになるんや。。



席について気付いたケド


そのコは私の目の前のシマで、向こう向いて座ってるコやった。


後ろ姿見放題ドキドキ



ただ前は全然違う。



あの人は世界一カッコイイのに(ぽにょん調べ)


このコはがっかり君。。
(´Д`)


お願い。




横向かないで。


まーっすぐそのまま。



似てるドキドキ


・・・妄想ドキドキドキドキドキドキ



んもぅ 横向くなっ