わりとあの人のこと

夢で見ることがある。


普通に社内にぃる設定やったり


たまにエロ~い設定やったりドキドキ




昨夜は悪夢やったダウン


田舎に引っ越す夢見た。



田舎は豊岡。



もぅボードに行くとかカニ食べ行くくらぃの距離。。


想像しただけで辛い



でも夢の中で必死に


コレは夢だ

って証拠ヲ探そうとしてた。


最近転職したばっかりやしとか




あの人は都会が好きなはずとか


とにかく必死に。



付き合ってるはずなのに


私が追い掛けてる風なんはなんでやろぅ。。


あ、

気持ちの温度調節忘れてたあせるあせる
油断すると


楽しくて夢みたぃやった思い出に耽ってしまぅ


幸せな気持ちドキドキ



だけどさらに油断すると


この幸せな気持ちヲなくさせちゃうくらぃ


イヤなコトを考えてしまぅDASH!




ネガティブな感情消えて。



ずーっと夢みたいな思い出に浸っときたいドキドキ


だけど


日常に戻ると



あまり嬉しぃことがなぃから



つぃ落ちてしまぅよ。。




簡単なことなの。



不安にさせないで。



だけどこれまた言えない。。


アカン!





幸せなことだけ考えよぅドキドキ

大好きって想いだけおっきくなぁれドキドキドキドキドキドキ
あの人と二人で


偶然ヲ装って東京に同じ研修受けに行ってきたドキドキ


泊まりでドキドキ


2日間ずーっと一緒やったドキドキ

こんなに長い時間一緒にぉりんは初めてかも。


時折誰かとメールしてるのがすごい悲しかったケド爆弾



ほとんど一人占めできた



楽しかったドキドキ

だけどちょっと切なかったダウン


でもそれは言わない。



私が楽しかったって言った時のあの人の笑顔が嬉しそうやったから。


全然眠れなかったから眠い(ρд-)zZZ


あの人も今日はもうぐっすり寝てるんかなぐぅぐぅ



新幹線5回。