二人の間に温度差があると長く続かなぃと思ぅ



私はずっと沸点でいたけど


気付けば向こぅの温度は
人肌程度に下がってる


と思われる。






最近イヤというほど気付かされたことに、



人は変えられない


といぅのがぁる。



だから自分が変わるしかなぃって。




だから

今のこの温度差ヲ縮めよぅと思ぅなら


私の温度ヲ下げるしかなぃ。



つまりはもぅそんなに好きではなくらなければならなぃ。




月一回くらぃ連絡取り合う


会ったら会ったでなんとなく楽しい


日々のことは気にしないから会った時に

最近どぅ?

って会話。


をするよぅな友達レベルは他にいる。


仕方ないから


そのカテゴリに入れてみよう。。





悲しい温度調整だけれども。
本屋で立ち読みした本


あの人B型。



実はキライなタイプ(笑)

本は当てはまってたりはまらなかったり。




で、結局やっぱ苦手。



振り回されるから。




でも

好きな人が触った物。お守り。



好きな人の服の色。



好きな人のものを収拾。



なんや、私と一緒やん
ププッ(*´艸`)


あ、そか。私ABのBの部分やったわけか。



ふぅん。





なんか急に興味なくなってきたかも。


なんだこれ。




全然連絡ないから冷めてきた




フリをして

傷つかないよぅ逃げるいつものくせ。。


あーぁ しんどい。
あんまり競馬 分からないんだけど



ニュースで武豊が落馬したってやってたテレビ


で、



騎手が落ちても


お馬さんは最後まで走ってた馬



騎手が乗ってないぶん軽いから1番


でも順位には関係ナィ。




その映像ヲ見て切なくて泣いてしまった。。





そぅ訓練されてるんやろうけど


けなげさと


切なさと


人間の勝手さと



色々。



先輩に、

毎年オグリキャップのお墓参りに行ってる人がぃる。



ちょっと分かったかもと思った。

ひひーん。