二人の間に温度差があると長く続かなぃと思ぅ
私はずっと沸点でいたけど
気付けば向こぅの温度は
人肌程度に下がってる
と思われる。
最近イヤというほど気付かされたことに、
人は変えられない
といぅのがぁる。
だから自分が変わるしかなぃって。
だから
今のこの温度差ヲ縮めよぅと思ぅなら
私の温度ヲ下げるしかなぃ。
つまりはもぅそんなに好きではなくらなければならなぃ。
月一回くらぃ連絡取り合う
会ったら会ったでなんとなく楽しい
日々のことは気にしないから会った時に
最近どぅ?
って会話。
をするよぅな友達レベルは他にいる。
仕方ないから
そのカテゴリに入れてみよう。。
悲しい温度調整だけれども。
私はずっと沸点でいたけど
気付けば向こぅの温度は
人肌程度に下がってる
と思われる。
最近イヤというほど気付かされたことに、
人は変えられない
といぅのがぁる。
だから自分が変わるしかなぃって。
だから
今のこの温度差ヲ縮めよぅと思ぅなら
私の温度ヲ下げるしかなぃ。
つまりはもぅそんなに好きではなくらなければならなぃ。
月一回くらぃ連絡取り合う
会ったら会ったでなんとなく楽しい
日々のことは気にしないから会った時に
最近どぅ?
って会話。
をするよぅな友達レベルは他にいる。
仕方ないから
そのカテゴリに入れてみよう。。
悲しい温度調整だけれども。


