2023年5月 ハワイ マリオットコオリナの施設案内全部 | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年5月 ハワイ マリオットコオリナの施設案内全部

マリオットコオリナビーチクラブの施設案内等の案内を全部載せておきます。

現地からも載せたような気がするけど、ま、いいよねもぐもぐ

去年とあまり違いはないけど、少し日本語のアクティビティが復活していたのが朗報かな。

あと、有料化されたアクティティがちらほら。

 

 

コオリナエリアを巡回するシャトルバス、コオリナシャトルについては、コロナ前は4社で営業していたそうですが、うち2社は完全撤退。

復活の目途は立っていない、とのことでした。

2社で1時間に1本でも営業してくれれば良いのに真顔

 

なので、もしレンタカーなしでコオリナで過ごすのなら、カマカナアリイのシャトルバスが生命線かな。

マリオットでも詳しく予約方法を案内してくれていましたウインク

 

 

 
もはや建つ建つ詐欺の4棟目は、来年の6月にワイキキのMVCがオープンした後に着工だそうです。
そういえば、ヒルトンの人もキングスヴィレッジ跡のHGVCが、工事の人が足りなくて進んでいないって言ってたわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでなので、説明会に出た時の金券が使えるショップ/レストランのリストも。
以前は、オーナーにはほぼギフトなし(実際には使えない割引券)だったので、125ドルもらえるのはかなり良くなりましたよね。