2023年5月 ハワイ 1日目⑤ 買ったもの、持って行ったもの、そして夜のマリオットコオリナ | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年5月 ハワイ 1日目⑤ 買ったもの、持って行ったもの、そして夜のマリオットコオリナ

現地からもあげましたが、今回マリオットコオリナビーチクラブについて、最初に購入したものがリストバンドキーです。
1本で購入すると10ドル、2本で15ドルでした。

外にいる間は、プールでも海でも身に着けておけるので、思った以上に便利ビックリマーク
何年も前から気になっていたのだから、早く買えばよかった~
 
 
 
日本から持って行った食材。
完全に多すぎました笑い泣き
基本的には肉など入っていないものを選んできましたが、最後にスーツケースに余裕があったからポイポイポイと入れたあたりが、よく見たらアウトだったものがちらほら。
あと、とり野菜みそは、私としてはお味噌のつもりだったけど、だし入り(と言うか、名前も”とり”滝汗)なのでダメでした。
持って行ってしまったものは仕方がない目
 
あと、3週間は初めてだったので、お米もどのくらい持って行ってよいかわからず。
余裕を見て3合×16を持って行ったんだけど、今回は特にご飯をたくさん食べたので、最後数日、我が家はコメ不足でしたニヤニヤ
 
 
 
パールリッジのファーマーズマーケットで買ったお野菜たち。
モヤシが品質が悪くて、部屋についてみたらべちゃべちゃ、、、残念ゲッソリ
でも、ファーマーズマーケットとはいえ、本当にファーマー(農家)なんか来ていないだろうし、どこのファーマーズマーケットに行っても同じようなお店ばっかりだから、彼らはファーマーズマーケットを転々としている八百屋なんじゃないかと思っている今日この頃真顔
日本の農産物直売所って良いよね。
↑スーパーの野菜だと足が速いものが多くて、我が家は腐らす可能性高い。
 
 
 
 
部屋に入って片づけたらすぐに寝てしまったので、起きたらもう夜ポーン
とりあえず、約1年ぶりのマリオットコオリナを散策します。
 
 
このモアナタワー前のプールはこの夏から工事が始まりますが、子供用のビーチを取っ払って、地面を陸上のタータンみたいにゴムを敷き詰めたものにして、子供が遊べる小さな噴水みたいなのをいくつか付けるそうです。
我が家は用はないけど、それでも子供用ビーチって、子供にとっても良いんじゃないかと思っていたから残念。
でも一度、おぼれている子供をスタッフが助けに行ったのを見たことがあるし、安全のためには仕方がないのかなチーン
 
 
ロビー。
なんか、夜でさえ素敵キラキラ
 
 
1階のマーケットプレイス。
お土産が色々あるけど、けっこうお高い。
 
 
コナタワー前のリフレクションプール。
絵になるわ~デレデレ
 
 
ロングボードがあるハット。
 
 
海側からナイアとロータリーを見上げます。
 
 
なんか、コオリナに戻りたくなってきた真顔
 
 
そして寝ちゃって買い物に行けなかったので、夕飯は缶詰の鯖とトマトだけ~。
ランチを食べてからほとんど寝ていただけだから、お腹はそんなにすいていないのに一応食べる。
だからおデブになる笑い泣き