2023年末 ハワイ 13日目① 久しぶりに快晴!おまけにラッキーな遭遇! | Love Ko'olina, Hawaii☆ Love My Life

2023年末 ハワイ 13日目① 久しぶりに快晴!おまけにラッキーな遭遇!

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

ご訪問ありがとうございます。
最近のテーマ別のリンクをまとめたので、
興味のあるものを読んでいただけたら幸いです
住友林業で家づくり
2024.6 ハワイ
2023年末 ハワイ
2023.9 タイ他

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

 
12/2 土曜日
 
 
ようやく晴れたーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
まだ朝焼けの景色ですが、青空が広がっていますデレデレデレデレ

 
 
 
エレベーターホールの窓から日の出を撮りましたが、
窓ガラスが汚くて、ピントが汚れに合っちゃいました笑い泣き

 
 
 
週末なので、ビーチチェア争奪戦もかなり穏やかです。

 
 
 
 
でも、ビーチチェアも多すぎよね。
その昔、アウラニでチェア同士の距離の近さに驚いたけど、
マリオットコオリナも同じ距離になってしまいました。
それでも争奪戦なんだから仕方ないチーン

 
 
 
第1ラグーンにやってきました。
アウラニとフォーシーズンズが朝日に照らされて良い感じになっていますデレデレ
早朝だったので、まだビーチに人が少ないのも良い。

 
 
 
 
せっかくなので、さらに先のパラダイスコーブ前のビーチにもやってきました。

 
 
 
朝からけっこうたくさん人がいました。
さすがにまだ泳いでいないけどニヒヒ

 
 
 
人だけでなく、ハワイアンモンクシールさんもいらっしゃったビックリマークビックリマーク

 
 
 
こちらは、もうすでに泳ぎ終わった後ですね。

 
そういえば、コオリナ1滞在で、
 
ハワイアンモンクシール
ホヌ
イルカ
クジラ
 
と、オールコンプリートした時もありましたデレデレ
なんだか懐かしい。
 
やっぱりコオリナは良いですね。
 
 
 
海と一緒にモンクシールさんを撮りましたが、
写真が下手すぎてボロキレに見えてしまう笑い泣き
右下にいるんだけど、わかる?

 

ビーチ前のパブリックパーキング。
この赤い札の所だけ空いているのを時々みるので、てっきり全部が車椅子マークかと思っていましたが、一部はコンパクトカー用でした。
最近はコンパクトカーばかりなので(レンタカー代高いからチーン)、覚えておこうと思います。

 


コオリナステーションです。

 


ここもクリスマスモードクリスマスツリー

 


工事中のプール。
今日も観察しておきますニヒヒ

 


部屋に戻ってきましたが、今日はホントに
コオリナらしい風景でご機嫌ですデレデレデレデレデレデレ