【意識は100%具現化する】
具現化コーチ、心理カウンセラー、会社経営
アートセラピスト、現実的スピリチュアリスト

𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎
鬱を乗り越え起業、三か月で月七桁越え。
現在は精神世界から多くの女性をサポート。

▶プロフィール


\これまでのお客様にあったこと/

宝石白デビュー→三か月で月商100万したカウンセラーさん
宝石白月商10万円→月商200万超えサロンに成長したサロンオーナー
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁(5千万円越)など
宝石白安定して月商100万超えした自分ビジネス(ブログ起業)
宝石白彼に直接手を下さず、音信不通→復縁やLINEブロック→復縁(多数)
宝石白恋愛成就と月商200万円円越が同時に叶ったコーチ
宝石白カウンセラーデビュー&神彼から溺愛されプロポース♡
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件(フルリモート&月収大幅UP)で転職成功

 

 

 

乙女な皆さま、こんばんは。

 

お久しぶりとなってしまいましたが、

お元気でしょうかー?笑

 

 

 

あ、髪切って黒くしましたw

image

 

 

 

ここのところ、お客様からは

 

自分のゴール付近にいるような、

素敵な人と繋がったり

 

車ほしいなと思ったら

100万円入ってきた!

 

などのご報告頂いています。

 

こちらはまた、

どこかで発信しますね~。

 

 

 

 

さて今までちゃんと

してこなかった気がする

ドリームキラーについて

今日は書いてみようと思います。

 

あなたが次のステージに行こうとすると

いたるところから現れて

元居たステージに引き戻そうとする

それがドリームキラー。

 

 

 

これが現れる意味は、

 

それでも次に進むか?

というお試しと

 

あなたは昔のエネルギーより

かなり進化してしまったんだよ!

というお知らせです。

 

 

 

結構皆知ってると思うけど、

今日は敢えて

ちゃんと書いてみます。

 

 

 

私が思うに、

これにはタイプが二つありまして

 

 

①明らかに邪魔をしてくる人

これは見破るのが割と簡単で

自分でも分かると思う。

 

②魅力的なことを言ってくる人

これは自分だと分かりにくいことがある。

とても魅力的な話や連絡をしてきて

<やっぱりそれも良いかも>と、

あなたは思ってしまうでしょう。

だからコーチに聞いた方が良い。

 

 

私も過去、師匠、家族、友人、元恋人

などなど

様々なドリームキラーに遭遇しました。

 

自分が信頼してた人だと

かなりきつい時もあります。

 

 

けれど、ドリームキラー化してるな

と見破って、

もう次のステージに行こう

と前を向くことでしか

解決の手段はありません。

 

 

その時に、

何かを捨てる必要もあります。

(※対象人物だけではないです)

 

一瞬辛いかもしれないけれど、

古いエネルギーはどんどん

捨てて良いのです。

 

その方が後々入ってくるものが

大きくなります。

 

(何倍か上のエネルギーが

喜びのカタチで

お金や愛に変換されて還って来ます)

 

 

 

具現化とは、

取捨選択の道のりです。

 

取捨選択が上手い人ほど

願いが具現化していきます。

 

これは、願いの内容がお金、仕事

はたまた人間関係、恋愛、復縁でも

全て同じ法則です。

 

 

コーチはそこを示すこともあるよ。

 

もし迷ったら、聞きに来てね。

 

 

関連記事BEST3

お金の恐怖でやばい時(私が起こした100万円の奇跡の話)

稼働ほぼゼロ!月300万円来た時にしたこと

【毒舌記事】涙が出るほど幸せなセッションを

 

\一生を変える願望実現セッション/
 
お金、自分ビジネス、起業、恋愛、親子関係、トラウマまで幅広く対応
 
【単発セッション】
 

宝石赤具現化コーチング(単発180分)

 

【メインプログラム】
 

宝石紫具現化基礎コース
宝石紫具現化カウンセラー認定コース

宝石紫エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)
▶▶▶全コースLINEサポ有無を選択可能です

宝石緑無料ガイダンス:メインプログラムご検討の方向け

\Youtube/
 



 

\各種SNS・メルマガ/
 

 

note

 

\Follo Me/

\総合窓口&オフィシャルサイト/