【具現化で日本の女性の
生き方を変える】

𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

意図的に願いを具現化する
-具現化脳心理学-

願いの具現化コンサルタント。

人生ボロボロの鬱から起業。
自身もお客様も、月七桁&
音信不通からの復縁など具現化。

どんな状況からでも願いを叶えて
幸せに生きる哲学配信中。

▶プロフィール

 

 

 

こんにちは。

 

今回はオフィシャルサイトより

過去記事の転載です。

 

今読んでも大切に思うことを

書いております。

 

-----

 

 

乙女な皆さま、おこんばんわん。

 

 

 

今日は具現化の話じゃなくて、

ただの毒舌入った独り言です。笑

 

 

先日カウンセラー養成の方と

深夜まで熱弁してたんだけど、

私がそもそもカウンセラーを

目指したのは

 

「無責任なカウンセラーが

業界に多すぎる」

 

からです 爆

 

日本だとこういった

心理業界の仕事は、

ある意味ザルなので

「自称」

で起ち上げられるんですよね。

 

 

 

だからアメブロとか見ると、

沢山のカウンセラーがいて、

素人からすると誰が良いのか

分からなくなっちゃう。

 

特に恋愛系なんて

沢山いるじゃないですか。

 

 

 

私も過去、そういった人たちの

セッション受けたこともあるし、

 

普通の臨床心理士に

ずっと通っていたこともあるし、

 

アメリカの博士号持ってるような

有名な人のところへ行ったこともあるし、

ほんと、ありとあらゆる方の

カウンセリング受けてきました。

 

 

 

でも結局、似たり寄ったりでした。

 

公的資格の有無関係なく、

合わない人は合わないし、

公的資格があって

頭が良い筈の方からでも、

びっくりするほど

傷つく言葉を

言われたこともあります。

 

 

 

具現化コーチングの世界でも、

そもそもの話で

カウンセラーとしての

在り方が整ってない状態で

自分の具現化だけに

必死な人も結構います。

 

他のメンターさんに

こんなこと言われた、

って私の前で泣く方もいます。

 

 

 

マジで数えきれないほど

色々な方を見てきて、

 

「これじゃぁ、

迷走するにきまっとるわ!!!」

 

と心底怒りを覚えて、

 

「だったら私がやるわ」

 

とカウンセラーを

目指したのが私の原点。

 

 

 

私のセッションが

合わない人もいるでしょう。

 

別に合わないなら

合わないでいいんですけど(爆)

 

 

 

私はお客様のオーダーが

通るのは当たり前だけど、

それ以上に生きることに

喜びを感じられる、

あなたらしい個性を発揮していける、

素の美しさが発掘できる、

心底笑えるようになる、

それが凄く嬉しいし、幸せです。

 

自分の幸せをどこかで

諦めてた人が、目の前で

 

「あぁ、こんなに願っても

良かったんだ」

 

と泣きそうになって

笑うのがたまらん。

 

 

 

どんな人にだって

その可能性があるんだ。

 

今日もお客様と話してて、

そんな瞬間に立ち会えて、

この仕事やってて

良かったって思った。

 

(完全に独り言でごめん)

 

 

 

 

▼開催中!▼

 

 

 

 

具現化に大切な記事BEST3

 

 

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白カウンセラーデビュー→三か月で月商100万突破
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁など
宝石白安定して月商50万超、100万超え
宝石白音信不通→復縁
宝石白LINE→復縁
宝石白繋がりたかった芸能人と友達になる
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件で転職成功
宝石白社内環境の劇的変化で働きやすくなる


 

\初回体験セッションはメルマガ読者限定です/


 

\人生全ての願いを具現化する具現化コーチング/

宝石赤メインプログラム(沼溺愛も1000万円も手に入れる本気度MAX継続コース)

宝石赤エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)

 

\OFFICIAL HP/

 

note