【具現化で日本の女性の
生き方を変える】

𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

意図的に願いを具現化する
-具現化脳心理学-


願いの具現化コンサルタント。
人生ボロボロの鬱から起業。
月300万円越達成&
音信不通から復縁
など具現化。

どんな状況からでも願いを叶えて
幸せに生きる哲学配信中。


▶プロフィール

 

現在開催中の単発セッション祭♥
日程フリーに変更になりました!

 

 

 

 

 

 

昨夜久し振りに

メルマガで配信した内容。

 

ちょっと大切なことだから

ブログにも一応UPします

 

 

 

 

 

昔から私はお金が入ると
すぐ使っちゃう人で

入っても全部使うから
いつも「ない、ない」
って言ってたんだよね。



で、何でこんなに全部使うのかなって
ある時自分と向き合ってみたんだけど

深堀していったら出てきたのが
【持ってると奪われる】
っていう思い込み。


誰に?
→親に。


小さい時にお年玉貰うと
嬉しくて大切にしよう!!

ってお菓子の缶に入れておくような
そんな子供だったんだけど

その大切なお年玉を
いつも母に

「大人になるまで
こちらが保管しておきます」

という名目で、
貰ったらすぐ持っていかれていたの。


それを思い出した。


そう、私、子供時代のあの時
凄く悲しかった。

大切にしたい
欲しいものを買いたい

そう思っても、貰ったら
すぐ持っていかれちゃう。

そしてそのお金は
どこかへ行ってしまった。



だから大人になった時
持ってると無意識で
奪われるのが怖くて

入ったら全部使う
(奪わせないために)

私の中には
そんな思い込みがあったのだ。



これに気付いてから
今はもうそんな恐怖を
持たなくていいんだと
ほっとしたし

ここに気付いたら、
もっと入ってくるようになった。



最近ブログだとお金の話が多いのは
お金の具現化って
割とわかりやすいし

問題が他のジャンルにまで
波及してることが多いから

ここを具現化できるようになると
かなり現実変わるから。



そんなこんなで、
先日から単発セッション祭を
スタートしました。

現在単発は8万円~ですが、
今回は特別に

アメブロ経由の

お申込みで3万円

 

良かったら見てみてね

 

 

 

 

 

具現化に大切な記事BEST3

 

 

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白カウンセラーデビュー→三か月で月商100万突破
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁など
宝石白安定して月商50万超、100万超え
宝石白音信不通→復縁
宝石白LINE→復縁
宝石白繋がりたかった芸能人と友達になる
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件で転職成功
宝石白社内環境の劇的変化で働きやすくなる


 

\初回体験セッションはメルマガ読者限定です/


 

\人生全ての願いを具現化する具現化コーチング/

宝石赤NEW具現化コーチング(単発)8万円/一回2時間

宝石赤エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)

 

\OFFICIAL HP/

 

note

 

 

具現化に大切な記事BEST3

 

 

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白カウンセラーデビュー→三か月で月商100万突破
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁など
宝石白安定して月商50万超、100万超え
宝石白音信不通→復縁
宝石白LINE→復縁
宝石白繋がりたかった芸能人と友達になる
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件で転職成功
宝石白社内環境の劇的変化で働きやすくなる


 

\初回体験セッションはメルマガ読者限定です/


 

\人生全ての願いを具現化する具現化コーチング/

宝石赤NEW具現化コーチング(単発)8万円/一回2時間

宝石赤エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)

 

\OFFICIAL HP/

 

note