【具現化で日本の女性の
生き方を変える】

𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎

意図的に願いを具現化する
-具現化脳心理学-

願いの具現化コンサルタント。

人生ボロボロの鬱から起業。
自身もお客様も、月七桁&
音信不通からの復縁など具現化。

どんな状況からでも願いを叶えて
幸せに生きる哲学配信中。

▶プロフィール

 

皆さま

こんにちは

 

鬱ニート月収0からの

月商七桁越え&

 音信不通→復縁もしちゃった

具現化コンサル、 ピロコですグラサンハート

 

 

 

 

 

お金の恐怖でやばい

 

 

 

私も過去

こんなことがありました

 

やばい

家賃払えない

 

死んでしまうのか?

 

そうなのか?!

 

な時が。

 

 

 

 

 

この時私がやったこと

 

それは借金 爆

 

 

で、

家賃分含め

有り金全てを

高額コンサルに

払いました。

 

(家賃支払いまで

20日くらいしかない状態でニヤニヤ)

 

 

 

 

恐らく普通から見たら

完全にアホだし

凶器の沙汰です。

 

 

 

 

何でこんなことをしたかと言うと

決めてる未来

 

(今月〇〇万円手に入れる、とか

〇〇なお仕事をしていく、とか)

 

に対して

 

絶対叶えると

覚悟を決めるため

わざとやりました

 

 

 

 

そして、

本気で決めると

 

恐怖は凄いのだが

絶対願いが叶うのだと

分かっていた

 

あとは、

 

つべこべ言わずに

とにかく自分の

潜在意識を

信じようと

本気で決めた

 

↑これが大きかった

 

 

 

 

私なら絶対大丈夫だ

 

と号泣してお金を払い

 

でもお金を払った後は

お金のことを敢えて忘れる

時間を作り

 

(これ必要

とにかく休むか、

好きなことする)

 

 

 

 

その後死ぬ気で

コンサル受けて

 

 

一週間後に

100万円以上の

お金が入って

きました。

 

 

 

そしてそこで

わー!!!

と喜びエネルギーが

自分から出たので

 

更に芋づる式に

100万円

入ってきた。

 

 

 

 

この経験が

今はお仕事に

本当に活きております。

 

怖い思いも

絶望も

必ず糧になります。

 

今はもう安定してきて

ここまでのバンジーは

ありません

 

でも、いつも自分の無意識を

信じて、願えば叶う

と割と本気で思っています。

 

 

 

 

ひろこさんは

自分で仕事してるから

そんなことが

叶うんでしょ?

 

と思う方も

いるかもしれないけど

 

決めたことが具現化する

は誰でもできます。

 

 

▼こちら開催中!▼

 

 

 

具現化に大切な記事BEST3

 

 

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

宝石白カウンセラーデビュー→三か月で月商100万突破
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁など
宝石白安定して月商50万超、100万超え
宝石白音信不通→復縁
宝石白LINE→復縁
宝石白繋がりたかった芸能人と友達になる
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件で転職成功
宝石白社内環境の劇的変化で働きやすくなる


 

\初回体験セッションはメルマガ読者限定です/


 

\人生全ての願いを具現化する具現化コーチング/

宝石赤メインプログラム(沼溺愛も1000万円も手に入れる本気度MAX継続コース)

宝石赤エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)

 

\OFFICIAL HP/

 

note