【意識は100%具現化する】
具現化コーチ、心理カウンセラー、会社経営
アートセラピスト、現実的スピリチュアリスト

𝐻𝑖𝑟𝑜𝑘𝑜 𝐻𝑎𝑟𝑎
鬱を乗り越え起業、三か月で月七桁越え。
現在は精神世界から多くの女性をサポート。

▶プロフィール


\これまでのお客様にあったこと/

宝石白デビュー→三か月で月商100万したカウンセラーさん
宝石白月商10万円→月商200万超えサロンに成長したサロンオーナー
宝石白臨時収入150万円、300万円、500万円、八桁(5千万円越)など
宝石白安定して月商100万超えした自分ビジネス(ブログ起業)
宝石白彼に直接手を下さず、音信不通→復縁やLINEブロック→復縁(多数)
宝石白恋愛成就と月商200万円円越が同時に叶ったコーチ
宝石白カウンセラーデビュー&神彼から溺愛されプロポース♡
宝石白長年悩んできた親との関係が劇的改善
宝石白夢だった仕事へ理想の条件(フルリモート&月収大幅UP)で転職成功

 

 

 

※今回の記事はスピ話が入ってます

苦手な方はUターンしてください※

 

 

 

今宵の満月は、綺麗だねぇ

 

 

 

私は窓辺に座って

月のエネルギーを感じて

ただ月を見て

 

そうしていたら

手がどんどん

じんじんと温かくなって

 

全身が幸せのエネルギーで

包まれている感覚になったよ

 

神社に行ったのと、同じ感覚

 

あまりにも幸せで

幸せ泣きしてました

 

はたから見たら、ただの変態

ヤバイ奴です笑

 

 

 

※ちなみに私は

第六感が体感型なので

まずは手でエネルギーを感じて

そこから全身に来る人

 

第六感のことは

これまた話すと長いので

そのうち何かで話します

 

 

 

ちょうど去年の皆既月食期は

沖縄の久高島に一人旅して

実はそこで、

大切なメッセージを受け取り

 

今回の満月も、自分の意識から

新たな「創りたい世界」のメッセージを

キャッチしました

 

 

自分と対話していると

必要な時に必要なタイミングで

メッセージが来ます

 

私自身は、そうやって

【カウンセラー】

というメッセージを貰い

 

その通りにしたら

今の自分の仕事に辿り着きました

 

 

 

第六感と潜在意識は

セットで使うと面白いです

 

元々これを駆使しているので

具現化もどんどん進むんだと思う

 

継続ではスピ嫌いの人にも

ロジックを交えて

腑に落としてもらう回があり、

面白い説明繰り広げてます

 

image

 

関連記事BEST3

お金の恐怖でやばい時(私が起こした100万円の奇跡の話)

稼働ほぼゼロ!月300万円来た時にしたこと

【毒舌記事】涙が出るほど幸せなセッションを

 

\一生を変える願望実現セッション/
 
お金、自分ビジネス、起業、恋愛、親子関係、トラウマまで幅広く対応
 
【単発セッション】
 

宝石赤具現化コーチング(単発180分)

 

【メインプログラム】
 

宝石紫具現化基礎コース
宝石紫具現化カウンセラー認定コース

宝石紫エグゼクティブ・プログラム(芸能界・経営者・表現者専用プログラム)
▶▶▶全コースLINEサポ有無を選択可能です

宝石緑無料ガイダンス:メインプログラムご検討の方向け

\Youtube/
 



 

\各種SNS・メルマガ/
 

 

note

 

\Follo Me/

\総合窓口&オフィシャルサイト/