本日 ダブルクロージングでした。ハワイローカル教授&教授&税理士さん | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

image

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑今日は二つの契約を終え、朝8時半から鍵のお渡しで走り回ってました。一つは売却されたローカルの白人税理士さん、もうひとつは 購入をされたローカルの韓国人のご夫婦。まだお若いです! 素敵な カカアコに住まいを構えられました。お二人とも UHの教授さんです。お二人とも韓国から 最初は学生さんでこられたそうです。本日鍵をお渡ししたこの新居で撮影した この画像を韓国のお父様に見せたいっておっしゃってました。今週末から 家族全員で韓国に帰るそうです。お父様が 癌の治療がはじまって、おもうように動けないから、お見舞いにいくのだそうです。 お父様、うれしいでしょうね。英語もかたことの息子がハワイに学生でいって、あれよあれよというまに 教授になって、教える側になったんです。なみたいていな努力じゃないですよ。そして奥様も同じく 韓国からこられていまや 教授になられています。今回、ショーイングはたった一軒、これだけでした。最初から狙ってました。そしてなんといっても決め手は やんちゃざかりの息子君が、ショーイング中にベッドルームに寝そべって帰らないといったこと・・・子供って正直ですよね。。韓国のお父様、あなたの息子さんは とてつもない努力家です。自分で勝ち取った職業と、そしてこのマイホーム。自慢の息子さんですよね。おめでとうございます。↑↑↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ