トリプル1031エクスチエンジ クローズしました | アンジェラ ヒロコ ブレンナの「ハワイに家を買う話♪」

image

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

ハワイに家を買う話

↑↑日本滞在中にブログの更新がなかったのは あそびほうけていたから   難しい案件を引き受けてしまったからなんです。。たった一個の 1031 エクスチエンジでも胃がきりきりするのに それが4つ重なったドミノを引き受けてしまいました。 ひとつの コマが倒れたら 全部だああーって倒れるやつです!   登場人物は 1, ビーガンカナデイアン。ホールフーズとダウントウア‐スしかお買い物にいかない 筋金入りのビーガン。 2.チャイニーズドクター 電話だけで、私にオーダーしてくる、不思議なドクター様。 3.アーバンミリタリー  昔ハワイに住んでいたけど、いまは NYに引っ越したという軍人さん。 ここからドミノのコマを そおおっとおいていきます。誰も押さないでよ!。   。
 
 
1031エクスチエンジ  #1   物件 A   売り手 チャイニーズドクター  
                         買い手 知らない人(私はかかわってない)
 
1031エクスチエンジ   #2  物件B    売り手 ビーガン カナデイアン
                         買い手チャイニーズドクター
 
1031 エクスチエンジ #3   物件C    売り手  アーバンミリタリー
                         買い手 ビーガンカナデイアン
1031 エクスチエンジ  $4  物件D   売り手 見知らぬ人
                        買い手 アーバンミリタリー
 
 
 
1031エクスチエンジは45日間の猶予が認められていますが
今回 すべての工程を 2週間で終わらせました。ということは すべての時間差がほぼ3-5日程度です。
ひとつの契約が壊れたら共倒れ。。いやあ こわいわあ。
 
それもこれも、全員が税金を払いたくない!という願望のもとに 私の方にずっしりと重い荷物がのしかかって
しかも なんと 引き受けてしまった!
 
すべての人の税効果は確保され、感謝のメッセージの嵐でした! が、もうやりたくないです~。
 
1個だけの1031 エクスチエンジなら まだお引き受けできますが・・・。
このエクスチエンジも勉強すればするほど たくさんの抜け道があることが分かってきました。
でも 時間の期限があるので、不動産屋さんは 胃薬片手にクローズするんですよ。それを 何個も一度に・・・。
我ながら呆れます。 1031エクスチエンジ得意中の得意です。が、1っこだけにしてね~。
 
 
かえってきてカラカウア見たら人が少なくてびっくりしました.花見小路は 歩けないくらい人がいっぱいだったのにね。
税効果が確保された皆様 おめでとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アンジェラ ヒロコ ブレンナ

angela.brenna@locationshawaii.com

808-306-4580

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ