ワークライフスタイルミニセミナーのご案内 | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

こんばんは、ろこです(^-^)
現在ワークライフスタイリスト養成講座29期
受講中です✨

今日はワークライフスタイルミニセミナー
のご案内です❤️

・毎日忙しく働いて私生活がなく充実感を
感じない
・周囲に自分をあわせすぎて疲れた
・今の働き方をこのまま続けられだろうか

以前の私はまさにこうだったのですが、
こんな思いでモヤモヤしている方が
もしいらっしゃれば、自分の生き方を
考えるひとつのきっかけになればと思い、
ミニセミナーを企画しました。

このセミナーに参加して、
・今までのモヤモヤが少しすっきりした
・この考え方で明日から頑張ってみたい
・新しい趣味・特技等に取り組んでみたい
と参加者さんが少しでも前向きになれる
ことをめざしています。

宮本佳実さん監修の
ワークライフスタイルセミナーの中から
一部のワークを一緒に取り組みたいと
考えています。


このセミナーで心をリフレッシュして家に
帰りませんか?

<ワークライフスタイルミニセミナー>

◆日時:2019年7月17日(水)18:00~19:00

◆場所:盛岡駅周辺
(お申し込みいただいた方にのみ場所の
詳細をご案内します)

◆参加費:2000円(当日お支払ください)
                  ※飲み物・スイーツ込み

◆内容:
・宮本佳実さん監修ワークライフスタイル
セミナーの中から実際にひとつのワークを
取り組み、自分の生き方を考えるきっかけ
づくりをする

◆主催者プロフィール:
正社員で大手企業に事務職で入社し営業も
経験、ハードワークでプライベートのない
日々に疑問を持ち、体調不良をきっかけに
10年勤務した会社を昨年退職。
現在は契約社員として働きながら
「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔
しない毎日」を生きることを目指して
ワークライフスタイリスト養成講座を
受講中。

◆締切:2019年7月14日(日)

◆申込方法:
下記URLのお申込フォームからお申し込み
ください。

みなさんにお会いできるのを楽しみに
お待ちしています❤️