豊かさを先取りして過ごして幸せのループを❤️ | 長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

長女気質な頑張り屋さんでもナチュラルに自分の殻を破り自然体のあなたで幸せをデザインする方法

他人に遠慮して他人の顔色をうかがって過ごす他人軸だった私が、「自分の幸せのため」に「のびのびいきいきと自由に楽しく後悔しない自分の人生を生きる」と決め、自分軸を確立しておだやかで幸せな毎日にするためのブログです。

こんにちは、ろこです(^-^)
現在ワークライフスタイリスト養成講座
29期受講中です✨

今日は一日、豊かさを先取りして
過ごしてみました❤️

駅ビルでグリーンカレーランチ☀️🍴
(私はグリーンカレー好きなんです❤️)


それからコンサートの招待券を
いただいたのでコンサートに行きました🎵

「鎌田滋子&工藤和真ジョイントコンサート」

ソプラノ歌手さんとテノール歌手さんの
歌を聞きに行くのは初めてだったんだけど
とっても贅沢❤️
幸せなひとときでした✨

鎌田滋子さんはとってもベテランな歌手
さんで、まわりへの気配りも大切にされて
いるご様子でした!
ピアノの渕上さんはとても迫力のある演奏
でした!

工藤和真さんは岩手のご出身なので
普段は近づきにくいようなジャンルに
親しみを感じました!
11月には東京日生劇場でオペラ「トスカ」
に出演されるとか✨
最後にロビーで握手しようと思ったけど
混んでいたし恥ずかしくてやめました💦


豊かさを味わうと気分と波動があがって
どんどん楽しいこと・幸せなことが
あふれてきそうな気がします

豊かさってもちろんお金をかけなくても
自分にとって幸せだなーって思えること
の積み重ねなんだと思う❤️