【一時帰国】成田空港で最高の最後の晩餐 | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


先日の一時帰国


日本へ行く前はとても体調が悪くて

ほぼ寝たきりで痩せてしまっていた

(いや太ってるけどな笑)


日本で体調が良くなって

自転車に乗って

あっちへいったりこっちへ行ったり


バリにいると体調が良くない日が多いのは

なんでだろうー♪


でも日本で美味しい物ばかり食べていたら


2週間の時点で3kgも増量していました


ヤダー


こわーい🤣🤣🤣


でもいいんだ

バリに帰ったら


自然に痩せる予定💗

(いつもそうだよ?)


成田空港で最後の晩餐


みなさんは何を食べますか?


とても大事ですよね

最終日の夕食‼️


ホテルの周りは何も無いし

ホテルの中は高いだけなので

成田空港の中でググりました


最近これ食べてなかったしなー

ちょっと贅沢だけど

1人だしいっか🥰 


川豊




うなぎって高いから

右下の丼にしようかなぁ

と思ったけど



いや、後悔したくない‼️


と思って重にしました😆


だって後悔したらバリでずっとうなぎのことを考えてモヤモヤしてしまいそうだもん😶‍🌫️



身がフワフワで

とてもとても美味しかった〜‼️


わらわは満足じゃ💗


ひとりだと美味しいねー‼️

って言いあえないのが残念よね



身がフワフワなの動画に撮ったけど

隣の関西人のおじ2人がうるせー💢

なんでおじってあんなに大きな声を出すのかしら

もっと静かにしなよ💢

大きい声のおじ、嫌いやわ


あぁ、また嫌言を書いてしもたオエー


うん、でもうなぎちゃんは最高でした❣️


またここで食べたいな😚






🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー