【一時帰国】今回購入したコスメちゃんたち | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


先日の一時帰国


松山のいよてつ高島屋へ


とても気になってたコスメ


クレドポー(以下ポーと略します)


若い頃はクレドポーってとても高級で

結構お年寄りのマダムが使うってイメージでした


おばさん用だよね〜


なんて思っていたら


いつのまにか自分がドンズバの年齢に🤣


(最近は若いお姉さんにも人気だそうです)


SNSでも流れてくるし

友達もすごく良いよーって

教えてくれたから


ポーの下地とファンデ買うぞー

と自ら危険地帯へ侵入‼️


BAさんに今日はポーのために松山に来ました!

試してみたいです😚


と言ったら機械で肌の状態を診断してくれました



角質が硬くて潤いが少ない

かなんか言われて

最近スクラブもしてないし

合ってるなーと思いました



この機械で似合う色のファンデーションを決めてくれるので色が合わなかったーと泣くことはありません。機械で調べてくれるなんて、すごい❣️



下地とファンデを塗る前に化粧水や美容液も塗ってくれて、それがとても良かった🤤

翌日まで肌の状態がよくなったもん


↓この左下のフェイスパウダーも

肌につやがでてすごく良かったわぁ

あとチークはピンクを塗ることが多いけど

右下のオレンジブラウン系も

私に似合うことがわかった✌️




この日は下地とファンデしか買わない

って決めてたから下のものを買いました💗

サンプルもたくさんいただいてしまった🥰

とにかくBAさんが綺麗で優しくて丁寧な接客で

とても良かった💗


リップもすごーく素敵だったけど

欲しいの全部買ってたら

破産しちゃう🤣






下地が何種類かあって

2種類おすすめしてくれたけど

ポーって安くないから

7階のハンズへ行ってプチプラの

毛穴が消えちゃう下地を購入

これが毛穴が本当に消えて感動🥹




プチプラ ではExcelが好きなので

アイライナーとアイブロウマスカラも購入

眉毛に白髪が混ざってるからなー

これは必需品です

2本目リピしました!





🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー