【一時帰国】成田前泊のホテルでモヤモヤしたこと | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


先日の一時帰国


復路は成田→デンパサール


みかんの国から遠いので

成田周辺のホテルに前泊しています

成田周辺は何件か泊まったことがあるけど


どこも古いんだよなぁ〜😩


ガルーダが関空に来てた時は

いつも日航関空に泊まってたから


One Harmony


の会員になってます


今回も日航成田




ここは何度も泊まってて慣れてるし

ホテルマンの対応もキチンとしてるから

好きです


でも…

チェックインの時、結構混雑していたので

会員優先レーンにしてもらおうと思って

若いお姉さんに会員カードを見せたら

有線レーン(徒歩3歩)へどうぞ

と言われて進んだら

経験豊富そうな先輩お姉さんが遮るように

こちらへどうぞ

って左側の普通のレーンへ案内されて

迂回してからの優先レーンへ


え?私の今の無駄な動きなんなん⁉️

直線で進んだら3歩やん💢


と思ってしまいました

その時言えばいいんだけど

ちょっとその意図がわからなくて

モヤモヤしてしまいました


でもお部屋がスーペリアからエグゼクティブに

アップグレードされていたので

機嫌は直りました😂



今回は直で予約するとお得だったので

朝食付きを選びましたが

すごく美味しいわけじゃないし

いつものように美味しいパン屋さんで購入した

パンとお部屋で淹れたコーヒーの方が

ゆっくり出来るし良かったかなぁ



席は空いてるのに

変な席に案内するし


外国人のおばさま達は

直射日光がさんさんと降り注いでる

席に案内されて


ここはSUNが眩しいからイヤ‼️


って言ってたし

もう少し考えたほうがいいと思う


あかん、また謎の経営者目線になってしまった


私も今度からちゃんと


イヤ‼️


って言おう


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー