【一時帰国】バリ島の自宅に到着しました | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


昨日のガルーダで成田からバリ島へ帰って来ました


↓わらわを乗せる準備をしている飛行機よ☺️



いつも莫大な荷物だからかやさぐれた感じのポーターのおじが寄ってくるけど自分で運んでいたのですが

今回は感じの良いおじと目が合ったので

ポーターさんにお願いしました



いくらなの?と聞いたら


もぉ、いくらでもいいですよ

Rp.100,000でもいいし☺️

とおじがいうので


え?Rp.100,000はムリ

Rp.50,000ならいいけど😚

と言ったらOK


料金はRp.50,000(500円)になりました


おじはコロナ前までヌサドゥアの高級ホテルにお勤めだったそうですがコロナで解雇、2年前から空港で働いているそうです

言われてみればホテルにいてそうな顔立ちでした



ダンボール2箱とスーツケース大1個

スーツケース小1個とパンパンのバッグひとつ

X線の機械を通すところでも

おじがしてくれるので

楽チン♪


テリマカシーおじ☺️🙏


ところでこの結束コードは何の印でしょうか?



お迎えに来ていた自分ちのおじ2名

(夫と運転手)と合流


帰宅前にサヌールのGUNG KAKでお食事

ポークベリーナシゴレン

美味しいな😋



無事にバリ島の自宅へ到着しました


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー