【バリ島】腰が痛いよ | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


こんにちはー!


腰が痛いです🥲


もう2週間くらい経つかな


ググったら殆どの腰痛は

3週間で治るって書いてあって

何の根拠もなくそれを信じてる😌


一昨日は一人で起き上がれなくて

何も出来ないやる気も出ない

寝たきり中年だったけど

昨日お寺へ行く時にするコルセットを

巻いていたら少し良くなった気がする


Shopeeで腰のサポーターをポチりました

おしゃれ用ではなく腰が痛い時用のものらしい



ジャカルタからお取寄せ

早く届かないかな〜


日本だとマックスベルトって言うのが

バグース👍らしい

インドネシアでは売ってないので

似たようなのにしました😊






🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ


イベントバナー