【バリ島】腐れ苺の市場で新鮮野菜を購入 | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


ブドゥグルはバリ島の野菜の産地

以前あの辺のカフェで地元の人は

どこで野菜を買うのか教えてもらったの


PASAR PANCA SARI


パサールパンチャサリ/パンチャサリ市場

この腐れ苺のモニュメントが目印です🤣



友達と腐れ苺のパサール

って呼んでます🤣


このモニュメント

昔は綺麗な赤の苺だったのかな?

って思ってたんだけど

いや、ただ現物に忠実に再現して

あるんちゃうかな?と思った


だってこういう苺もあるし



知らんけど🤣


ここの野菜は新鮮で美味しい

いつも行くスーパーより👍



こんなにたくさん買っても

Rp.50,000/500円位



白菜

ブロッコリー

ネギ

カリフラワー

大根

なす


などを購入🥰


野菜が新鮮だと料理をする気も

出て来るってもんです😋✌️

もっと買えばよかったな🥬🥦🍆


ここの市場のおばちゃん達は外国人だからって

ふっかけるような感じも無くて

初めから安い値段で言ってくるから

値切らないでそのまま買っちゃう


でも苺は売ってない

多分この辺の人は苺は食べないんだろうな


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ





イベントバナー