【バリ島】トコペディアで野菜を購入したよ | バリ島でベイキング

バリ島でベイキング

バリ島のお家でパンやお菓子を焼いています(趣味)
時々失敗するけどアップしちゃう!

ハロー❣️

バリ島に住んでる

ひろちゃんです🥳 


腰の痛みが大分落ちついて来ました

ベッドからなかなか起き上がれなくて

毎朝ひっくり返って起き上がれない

カエルさん🐸みたいになってたから

嬉しい😆


こないだポチった腰のサポーター

あんなにどれにするか迷って

決めたのにお店の方から

キャンセルされました🥲

とても楽しみにしていたのに


悲しみ〜🥲


でも何故かそんな予感もしていたので

もう1枚別のお店で買ってあるんだ

早く届かないと


腰が治っちゃうよー🤣


Twitterのフォロワーさんに

教えていただいて

初めてトコペディアで市場の野菜を

買ってみました


こちらのお店です💁‍♀️



夜ポチって翌日の朝9時半にgrabのお兄さんが

運んできてくれました🥰



生姜がとても綺麗✨

ジンジャーエールを作りたいの



小エビさん

小さくてむくの大変だったけど

新鮮だった🦐👍










いつも行くスーパーより

野菜が新しくて

値段も安いから

とても気に入ったよ🥰👍


教えてくれて

ありがとう🙏


🔻ポチっと押していただけると喜びます🔻🥰


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ





イベントバナー