☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります


テーマ:
わんこのイベント2ヵ所でプロのカメラマンさんにももの写真を撮っていただきました。
どちらも県内に置いてあるフリーのわんこ関連の雑誌主催のイベントなんですが、無料で撮ってくれて後でデータを送ってくれます。
1枚は掛川市のつま恋、もう1枚は地元の会場でしたが、わんこも人もたくさん集まって大盛況でした。
つま恋は屋外でしたが、先日は屋内で踏まれそうだったので、ももは旦那さんがバッグに入れて肩に掛けていましたが、下の写真はバッグを首にぶら下げてますね(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月に一回行かないとモサモサになってしまうので、私よりもカットの回数が多いんです。
おまけに私よりカット代が高いガーン

頭のてっぺんがまぁるくて、旦那さんには「ヘルメットおじさん」と呼ばれてます爆笑

シャンプーの香りがいい匂いラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
無料で遊べるサービスエリアのドッグランにやり我が家、やたら利用してます。

なんだかワシャワシャとみんな集まってきました❗
黄色いちょうちょを追いかけたりして楽しそうだった~おねがい

昨日ももは1才になりました。8ヶ月でうちに来たので、あっと言う間にもう1才。
激動の4ヶ月だったな~。
もうちょい言う事を聞いてくれるといいんだけどな。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼間はほとんど寝ているようで、夜になるとテンション高めで困ってますショック

日曜日には新東名浜松サービスエリアの無料ドッグランに行きましたウインク
お散歩も日常にしていないので体力が有り余っているんでしょうね。
お友達と遊べて楽しそうでした。

トイレットペーパーで遊びながら、時々象みたいになります爆笑








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、お元気でしょうか?
な~んか体調がイマイチ、疲れが取れない、やる気が出ない…典型的な更年期の症状でしょうか?

そんな状態で、我が家にとうとう新しい家族を迎え、益々自分の首を絞めるようなあわただしい日々を過ごしていました。

迎えて1ヶ月半。だんだん落ち着いて来ました。
去勢してようやく抜糸して、トリミングにも行ってスッキリしたので見てくださ~い。

ももたろうです。
トリミングサロンで撮っていただいた写真です。なかなか私にはカメラ目線の写真を撮らせてくれないの。
よろしくお願いします!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那のおばあちゃんの初盆で福岡に来ています。
初めて静岡空港から飛行機で来ました。

今の時期、実家は収穫の最盛期なので忙しく、
何年も夏に帰省してなかったんだけど
やはり超忙しく、来たのが申し訳ないくらいです。

今日は、実家の車を借りて、熊本へ。
熊本といえば、やっぱりくまモンラブラブ
くまモンスクエアに行ってきました!
ここに来れば、絶対にくまモンに会えるの音譜

くまモンスクエアはなぜか空調の効きが
良くなくて、すごく暑かったんだけど
くまモンは頑張って3曲も
踊ってくれました。

やっぱり可愛かった~ラブラブ!



らぶぅ~ラブラブラブラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は私にとって初体験のマッサージに行ってきましたニコニコ


年中肩こりに悩まされてるんだけど


我が家にはマッサージに行くという習慣がなかったせいか


一度も行った事がなかったんですよね。



職場の隣の席の子が最近よく行っていて


「HIROさん、肩が固すぎるから行ってみたら」と勧められ


1時間2980円という料金の安さもあり、行ってみることに。


肩、肩甲骨のあたりを重点的に、全身のほぐしをお願いしました。


肩がガッチガチ、腰もこっている、足もむくみやすくなっている。


股関節(左側)が固くてリンパが滞っている


顔もこっている、頭皮も固い・・・・・


「よく我慢されてましたね」と言われました。


もう最悪じゃんショック!



女性の方が施術してくれたんだけど、よっぽど力が必要だったのか


「男性スタッフの方が指も大きく圧が強いので


一度やってもらうのもいいかもしれません」と言われました。。。


ごめんね・・・お疲れ様でした。



でも、マッサージっていいですね!!


すごく気持ちよかったぁ~。また行こうっと音譜



それから我が家はオール電化じゃないのでコンロはガスなのですが


ガス会社のガス展っていうイベントもあったので行ってきました。


コンロと換気扇を変えたかったので、説明を受けて注文。


お手入れのしやすいものにしました。


そしたら、購入特典で


今回のイベントで使える金券1000円×2=2000円分と


さらにガラポン抽選を2回引けて


2回目で中華料理の四川飯店で使える


5000円の金券も当たっちゃいましたラブラブ


ラッキー!最近抽選が当たることってなかったから嬉しー。


2000円の金券はさっそくランチに使用しました。


あと、中華いつ食べに行こうかなアップ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。