☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります


テーマ:

と、いうのに行ってきました。


最近は土曜日出勤の日とか


用事のある日に重なってしまって


1年以上行ってなかったの。


年に1~2回しかやらないし・・・。



10時から開始の20分ほど前に到着。


すでに長蛇の列!



過去2回行った時は、あれこれ目移りしてしまうし


かわいいものがたくさんで


楽しくて楽しくてしょうがなかったんだけど


今回は、なんだかちょっと期待はずれ・・・


出店数が少なかった感じ。


はりきって行ったのに結局買ったのはこれだけ



デジカメケース、小物入れ付ティッシュケース


それと フック


フックは3個買って1個はすでに使ってます。



こんな風にパソコン横の壁のカレンダー掛けに。


なんとこのキュートなフックは1個200円なんですラブラブ



デジカメケースは、先日中国で上海蟹に興奮していて


レストランに落として来てしまったのガクリ 


で、これ、半額くらいになってて 800円。


ティッシュケースは、ファスナー付きで結構小物が入りそう。


ネル素材が好き。400円。これらすべて1つのお店で購入。



合計1800円だけど、お買い物するともらえる抽選券が


なくなってしまったということで、100円も値引きしてくれました。


しかも、最後に「たくさん買っていただいてありがとうございます


って言われちゃいました。とっても感じのいい奥さんでしたラブラブ



どうやら違うお店が主催のイベントが


来月初めにまたあるらしいので


今度はそちらに行ってきます!(実は結構いろんなところでやってた!)


お店も今回よりもずっとたくさん出店するらしい。


また買わないかもしれないけど


見るだけでも楽しいんだもん。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ル・クルーゼのラムカン・ダムールチョコが届きました。



ストロベリーピンクペパーミントブルー


う~ん、かわいい恋の矢



中にも色がついてます音譜


ベルメゾンネットで在庫を見ると、いまだに「在庫あり」です。


皆さん知らないのか、もう興味がないのか・・・




早速



今ではある意味、限定品の中の限定品


季節限定 いちごと練乳のミルキー」を入れました。



賞味期限切れの練乳使ってるかな~とか思いつつ


いちご味のミルキーは旦那さんの大好物なので


2袋買ってきました。


しかし、不二家製品売ってるっていうのもめずらしいですよね。


買う方も買う方かもしれないけど。


でも、旦那さんは何も言わずパクパク食べてます。



これがなくなったら、チロルチョコでも入れようかと・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスツリークリスマスバージョンで~すクリスマスツリー



スノーマンのキャニスター缶、かわいいでしょハート


△のボックスは私の好きなピーカンスノーボール音譜


でも、これは意外に小さくてがっかりダウン


後ろのペーパーバッグはクッキーの詰め合わせ。


クッキーたくさん入ってるし


おまけでキッチンタオルも入っていてお徳。


文字とハートは刺繍です。


また、このおまけが狙いだったり・・・クマ



一応、ここまでは自分用なんだけど(多すぎ!)


他にもプレゼント用にいくつか買いました。



ツリー  ツリー  ツリー  ツリー  ツリー  ツリー


先日、突然会社の1つ上の先輩が電話をくれました。


もう退社して何年にもなりますが


久しぶりに会いたいねって電話をくれたんです。


大好きな先輩なので、すごーく嬉しかったです。


その先輩にこのキャニスターをプレゼントするの。


年内に会えるはずなんだけど


先輩からの連絡待ち。


お母さんはお子さんの行事とかいろいろ大変なんですよね。


クリスマスまでに会えるといいんだけど・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、アルファベットのスタンプが欲しくて


あちこちネットやお店で探しているんだけど


私の欲しい字体と大きさのものがなかなか無くて・・・



でも、ネットで見て欲しいと思っていた絵のスタンプを


お店で見つけたので買いました。


カレンダーの会社がお休みの日とかに


ぺたぺた押そうと思ってますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最後の「私のカントリー」の付録は


毎年恒例のカレンダーです。


それと、もう1個マニーのクリアファイルも付いてましたラブラブ

このカレンダーが毎年楽しみ。



旦那さんが作ってくれたカレンダーホルダーは


このカレンダーに合わせて作ってもらったから


付録に付かなくなったら大変ビックリマーク



もう今年も残すところ1ヶ月と1週間ですね。早いもんだ。


年末になると、年ばかりとって何の成長もない自分に


これでいいのか・・・?とちょっと思いますが


本当にちょっとだけ思って「ま、しょーがないか」と


結局反省もしないでお気楽に過ごしてしまう私。


一生こんなんかもしれないです・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が唯一買っている雑誌「私のカントリー」


隔月だから、たまに忘れそうになるけど


今回は発売日翌日にゲットしました。


今回は「私のカントリーフェスタ in 清里」の特集がありました。


フェスタのガイドブックが付いています。


昨年初めて行ったフェスタ。昨年の模様はこちらをクリック!


あれからもう1年が経とうとしているなんて信じられない。


年をとるのがはやすぎるぅ~~しょぼん



他にマニーデザインの布バッグも付録です。

これをフェスタに持っていくと


マニーと私のカントリーのブースで


割引が受けられるそうです。


ちょっと重いもの入れたらブチッといきそうだけどかわいい音譜



あ~、また行きたいな。(夏休みに行ったばかりですが)


清里って秋もとってもよく似合う。


紅葉した山を見ながら清泉寮のソフトクリームソフトクリーム


・・・どうしても食べ物に思考がいってしまう食いしん坊な私。



「今年も行こうよ」って旦那さんに言ったら


返事なし。。。。


最近本当に付き合いが悪いんだなぁ。


今までが良すぎたのかな。


もしダメなら一人で行ってみようかな、軽自動車で清里まで・・・車

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、バッグが欲しくて見に行った雑貨屋さん。


久しぶりに行ったら、かわいいものがたくさん出てましたラブラブ


どれにしようか悩んだ末、このバッグを購入。


リネンバッグ


リネンのバッグです。


決め手はたくさんのコットンレース。


たまにはこんな乙女ちっくなのもいいかな?


なーんて、年甲斐も無く・・・。



洗いがされているようで、優しい肌触り。


芯も入っていて厚みもあり、ふわふわですヒツジ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日にJR名古屋タカシマヤへ行った時


エスカレーターを上りながら見えたリースに一目惚れ恋の矢


ランチを食べたあと、忘れないように行ってみると


ドライフラワーのリースや小さな籠にアレンジされた


私好みのかわいいものがたくさん置いてありました。



エスカレータから見えたドキドキのリースへ一直線。

ハートのリース


即買いです。


千日紅がベリーいちごみたいでかわいい音譜


私、チューリップと並ぶくらい


千日紅が好きです。


以前、河口湖のハーブ館っていうところで


自分で千日紅のハートのリースを作って


家に飾っていましたが


長年飾っていたら花がポロポロと落ちてしまい


今はもうありません。


だからまた出会えて嬉しいニコニコ



このリースたちは、たまたま期間限定で


長野県のショップが出店していたようです。



ハート型のツルのリースとドライフラワーがあれば


自分で作れるかも・・・って後で思いました。(無理かなぁ)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

アントステラのサプライズボックスが届きました!


ほとんどHPに載っていた写真のものは入っていました。


それ以外にもいろいろ入っていましたが


うーん、今回のはハズレだなぁ・・・


お楽しみ袋


キッチン用品みたいなものはほとんど無く


お人形、ぬいぐるみ、クッション、チェアマット


ツリーの飾りみたいなもの、バッチ


あとはお弁当クロスみたいなものとランチョンマット(?)や


アンとアンディのちょこちょことしたもの・・・


キッチン用品のようなものは無かったです。


あー、ザルが大・小2種類あるか。でも水には浸けれないです。


うーん、使えるものがやっぱりないなぁ。


飾るところもないなぁ・・・


姪っ子行きが多そうです。



20個限定なのに、今でもまだ在庫があります。。。


理由が分かる気がしました。



お正月のアンファンの福袋の方が数倍良かったな。


ふ~~、ちょっとがっかりでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

サプライズ・ボックス・・・


いわゆる福袋ですって。買っちゃいました♪



今日来ていたアントステラ からのメルマガ。


本日18時よりサプライズボックス販売とのこと。


20個限定!!


ヤバい。限定に超弱い私。


すでにその時19時過ぎ。もうダメかも・・・。


早速サイトを見てみると、あら?まだあるぅ~♪


考える間もなく「買い物かごに入れる」をクリック!!

     アントステラ


↑ こーんな感じの雑貨がいろいろ入っているそうです。


旦那さんから言わせると、福袋って何が入ってるか分からんもの


よく買えるね。・・・・確かにその通りでございます。


今、冷静に上の写真を見ると、あんまり使わなさそうなものが


いっぱい入っているみたいに見えるな・・・・


ビンなんてまず使わないと思う。


でもいいや。もう買っちゃったし。


たまにはいいじゃーん♪支払いは自分だし。


旦那さんだって今、飲みに行ってるじゃ~ん。(関係ないか)




でもでも、みんな福袋って好きでしょ?


お正月のデパートなんて毎年すごーい行列じゃん。


私、デパートの福袋はもう何年も買ってないけど


今年のお正月1月1日になったばかりの夜中の0時


ネット限定のこれも雑貨


「アンファンの福袋」をパソコンの「更新」連打で


必死になってGETしました。


数分で完売の超難関。


足の骨を折ってどこにも行けなかったお正月の


今年の初買い物でした。


これが結構いいものたくさん入っててうれしかったな♪


使ってないのもありますが・・・



ついでに久しく食べてなかった


アントステラのクッキーもに買っちゃいましたw


「ついで」っておそろしーかも・・・



1週間以内に届くようです。


どんなものが入っているのかな?


また報告しま~す。














いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。