読んできたぁ~☆ (250) | ゆめみるうさぎ☆

ゆめみるうさぎ☆

応援するアーティストさんたちのこと、息子くんのこと。
うさちゃんのこと、絵本のこと、色んなお気に入りの紹介、日々の出来事‥ などなどなど、
何が何だかもう~ハチャメチャなブログwww!!
あなたは、お付き合いくださいますか?( *´艸`)












5月、3年生別クラスではきつねのかみさまを読みましたが、きつね繋がりで今回は、かみさま。。😇♱⋆
 
 
やせたひよこにあひるにうさぎ、太らせてからガブリ!!スター いっちゃおうと思っていたのに…
うっかり大切に育てちゃって、
あげく3びきを守るためにおおかみと戦っちゃって、
しんじゃう…虹

 
朝からちょっとしんみりさせちゃうけど大好きなお話で、自分の中のテンポが合うのでとっても読みやすく、しっとり、選びたくなります音譜

 
途中微笑ましく笑ってくれる子、きつねの最期に「悲しい…ショボーン」呟いてくれる子、しっかり聞いてくれて伝わっているようで嬉しく思った、気持ちいい朝でしたクローバー晴れ⸝⸝⸝