読んできたぁ~☆ (251) | ゆめみるうさぎ☆

ゆめみるうさぎ☆

応援するアーティストさんたちのこと、息子くんのこと。
うさちゃんのこと、絵本のこと、色んなお気に入りの紹介、日々の出来事‥ などなどなど、
何が何だかもう~ハチャメチャなブログwww!!
あなたは、お付き合いくださいますか?( *´艸`)







いのししピンク薔薇『イノザブロウとあたらしいともだち』
 
 
ふくざわゆみこ さく
 
PHP研究所   いのしし赤薔薇
 
 

 
先日ふと、今や社会人2年生ともなったわが息子さんが現役小学生だった頃の年代もの(!?)絵本、懐かしく思い出してすぐに調べたら、新書でもどえらい【希少◎】になっており慌てて中古ですがポチッとビックリマーク購入したの、今朝は2年生さんニコニコにて、早速読みました爆笑飛び出すハート
 
 
村一番おっかない顔をしたイノザブロウ🐗は、見た目とは正反対、実はとっても臆病者…ゲッソリゲッソリチーン

 
伊之助とはえらい違いのイノシシやなあ~笑い泣きハートブレイク🐗なんて話しながら、人は見た目で判断しちゃだめ🙅🏻❌ イノザブロウみたいに怖い顔をした人が実はとっても優しかったり😍 優しい顔をした人が実は全然そうじゃなかったり😑することもあるからしっかり、人のことを見てね!! と、言い残し、読み終えてからは案外みんな見えなかたり😂😂🤣 気になったページがたくさんでページめくり大会になっててはちゃめちゃだった爆笑爆笑煽り






 
色が綺麗虹な絵本だし、お花ガーベラもたくさん出てくるし、みんなの気持ちも晴れるかなぁ~…なんて取り越し苦労もいいとこさ!!爆笑 雨でも子供たちはみんな元気元気!!ちゅー 行き道の憂鬱はどこへやら…読み手もとっても元気、もらっちゃいました花束٩( ᐕ)و赤薔薇ピンク薔薇